小コスト建築の会。。欲しい家を欲しい価格で適正に安く建てるための家づくり

あなたが

欲しい家を欲しい価格で手に入れるための

小コスト建築の会というのを作りました。

コダワリや注文の多いお施主さん大歓迎。

あなたにとってムダな費用を一切建築費に含めない家づくりをアドバイスサポート!

木造住宅を建てて47年。
住宅性能・品質・設計・工事・素材・適正価格の家づくりに詳しい戸建木造住宅専門の家づくりサポート。
有限会社 建築サポート  代表 実践サポートリーダー建築士 高井

 

お施主さんの声:自分や家族が希望する家が予算内でムダな費用を掛けないで適正価格で安く手に入った。

 

ローコスト住宅を建てようという話ではなく

あくまでいい家を予算の中でムダな費用を掛けないで

適正価格で建てようという

やや常識外れの家づくりをやろうという会です。

自然素材の家や高断熱の家、デザイン住宅など

品質やグレードが高い家を相場、ハウスメーカーの2割~3割安く建て

ようとする家づくりです。

今の家づくりや今の家に不満を持っているこれから家を建てる方や

建築職人、小さな工務店さんの集まりです。

 

今の家づくりは大手住宅会社の目的の元、大手住宅会社主導で

行われます。

施主さんにとってのムダな費用もたくさん建築コストに含まれています。

 

今の家づくりにお施主さんの本当の気持ちや理想の家づくり、

コダワリガ本当に入っているでしょうか?

小コスト建築の会の家づくりは、施主さんも業者も職人も

同じ目的の家づくりに協力して取り組みます。

 

誰が儲けて誰が損したなどという小さなことは考えない。

 

これまでになかった家づくりを施主さんと業者さんとの協業で

これまでには無理だったコストパフォーマンスが高い家を

建築していきます。

今の時代、大手住宅会社の家づくりが100%間違っているという事は

言えませんが、大手住宅会社ではできないことや家づくりの

常識ではできないことあり得ないことにも挑戦できる。

 

それが、小コスト建築の会の家づくりの強みです。

大手住宅会社の家づくりが合わない方、または

小コスト建築の会の家づくりの価値観が合う、

施主さんと業者との協業をしたい方は気軽に

ご質問ください。

 

詳しい家づくりの仕組などお伝えします。

これからの家づくりは安心安全な住まい。

冬暖かく地震や台風に強い家づくりが求められています。

 

小コスト建築の会 代表  建築サポート 高井

佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

代表の高井は業歴47年のプロです。気軽にメールください。

メールでの問合せ、質問の返事は特別な用事が入らない限り当日中か

翌朝かに必ずメールします。

 

※小コスト建築の会では全国の家づくりをアドバイス、サポート、企画、設計、施工を行います。

 

メリット1・いい家がとても安くできる

メリット2・ムダな費用を掛けない適正価格

メリット3・希望の家が予算内でできる

メリット4・好みの材料や設備機器を自由に使える。

メリット5・希望が入った詳細な設計図ができる。

メリット6・予算配分、見積もりが透明で明確になる。

メリット7・追加変更が無く予算オーバーしない。

その他アフターメンテナンスや瑕疵保証は完璧です。

また、他社さんのように契約を急ぐことはありません。

 

このようなメリットが多い家づくりです。

デメリット1:有名住宅メーカーの家だと他の人に自慢できない。

デメリット2:施主さんをお客様扱いをしない。

ブランド志向でお客様扱いを希望される方には不向きです。

た、適正な工事、品質の担保ができないほどの値引き要求がひどい人の

家づくりは対応不可能です。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。