今までの複雑で分かりにくい家づくりをシンプルで分かりやすくすれば今までより300万~700万円安く建てるのは実現するのか?

 

多くの方の要望が多い「いい家を安く建てる」

「自分が決めた安心安全予算以下の金額で希望の家が欲しい」人のためのガイドブックになります

このガイドブックの通りに資金計画を行い家づくりを進めればあなたの家づくりは上手くいくことでしょう。

(相場価格より10%、20%そして最高30%安くなります)

建築工事会社、住宅会社の名前を自慢することはできませんが、自分や家族が理想とする家を手に入れることが可能になります。

家づくりで失敗しないための資料(無料)

・自然素材x高断熱x高耐震xデザイン住宅のパンフレット

・家を建てる時の予算オーバーしない資金計画書

・おススメ間取り集(10プラン程度)

・いい家を安く建てるための正しい手順

・住宅の大きさ・グレード別価格表

・住んでみてのお客様の感想

 

 

 

いい家を適正価格で安く手に入れる方法をお教えします。

ムダなお金を使わない方法で価格を下げるかグレードを上げる家づくりです。

 

理想の家を予算内で安く手に入れたい方は以下フォームよりお申し込みください。

 

お問い合わせ・質問は以下メールアドレスまで気軽にお送りください。

ken-support@jyuutaku-sienn.net

 

※資料請求されても迷惑な売込みや営業は一切ありません。

あなたの家づくりの参考になれば幸いです。

 

いい家をムダをを省いて安く建てるメルマガ登録サイトhttps://jyuutaku-sienn.net/

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net