信頼できる建築施工業者さんを紹介します

工事請負や設計請負をしないからいい家を安く提供できていると思います。

星の数ほどいる建築施工業者の中から良心的、信頼できる建築施工業者を探すのは一般の人ではかなり難しいことです。

建築サポートは家づくりの企画設計・施工・材料仕入れの「アドバイスとサポート」を専門的に行います。

 

(施主にとっての適正価格は材料施工原価が80%で企画設計その他費用が20%の予算配分。

これが施主にとっての適正価格です。

大手ハウスメーカーの予算配分は概ね工事原価60%企画設計その他費用が40%)

 

工事原価は家の品質や住み心地や断熱、耐震性能に影響するので減らせませんが、企画設計その他費用の中には減らせるものも多くあります。

 

しかし、建築サポートなら信頼できる良心的な適正価格で家づくりを行う建築施工業者を探すことは可能です。

全国であなたが希望する家を建てる建築施工業者探しをお手伝いします。

 

家の価格が高い!そんなあなたのための家づくり!! 家づくりの仕組みを変えるだけで550万円以上の建築費削減を実現する。

建築サポートのいい家を安く建てる秘訣を公開!!

必ず建築コストが下る3つの家づくりの考え方とは?

 

コスト削減法1

建築業者の高い経費や利益をすべてカット 通常の家づくりでは建築業者の経費や利益が価格の35%~40%です。

これをすべてカットします。

 

建築サポートでは材料費+施工費が80%以上+企画設計費20%以下=適正価格としています。

 

コスト削減法2

設備機器や材料費を中間マージンなしの卸値で仕入れる。

通常の家づくりでは材料費や設備機器費に建築業者の経費、利益が上乗せされています。

これは経費利益の2重搾取なのでこれをすべてカットします。

 

コスト削減法3

設計図を詳細に作り込みきちんとした設計図を作る。

通常の家づくりでは設計図、仕様書がきちんとつくられていないため現場の職人や専門工事業者が的確に短時間にきちんとした工事ができていません。

 

現場での打ち合わせ時間も長くなりその分のコストも建築価格に上乗せされます。

設計図面や仕様書を正確にきちんと作ることでムダな費用をカットします。

 

3つのコスト削減法を含む5つの設計手法を初公開!

今までの家づくりにはない!

今までの常識にはない完全な新しい家づくりです。

 

あなたの理想のマイホームを実現しましょう。

私たち建築サポートがサポートします。

 

まずはメールや電話でお問合せください。

 

ハウスメーカー以上の家を適正価格で手に入れる方法|建築サポートのムダゼロ建築 (saga-customhome.jp)

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。