大手ハウスメーカーのようなデザインや断熱性能の家を予算内で建てたい人へ

佐賀県で一番良い家を一番安く適正価格で建築可能。

それが建築サポートの家づくりです。

自然素材x高断熱xデザイン住宅住宅です。

 

住宅相談内容は大手ハウスメーカーのようなデザインや断熱性能の家が欲しいが価格が高く手が出ない!

どうにかならないかという相談です。

 

いきなりそういわれても困るのですが、やるだけやりましょう。

という事で始めた建築費削減のアドバイスサポート。

 

単に安い家をつくるのはある意味簡単。

 

安い材料をかき集め、安く施工できる業者へ工事を依頼すればそれで終わり。

 

ただ、相談者の方のほとんどは単に安いローコスト住宅が欲しいという訳ではなく大手ハウスメーカーのようなデザインや断熱性能の家が欲しいということ。

見た目や住み心地もこだわりたいという事です。

 

これはなかなか難しい相談ですが、方法はあります。

方法はありますが、その方法は一つしかありません。

 

材料や施工費はそのまま変えないで、ハウスメーカーの利益部分、ムダなコストを削減する。

この方法が唯一の方法です。

 

大手ハウスメーカーのようなデザインや断熱性能の家があなたの予算内でしかも安く建築できるとしたらあなたはどうしますか?

3000万円の家を2000万円で建てる家づくり。

ハウスメーカー並みのデザインと品質が魅力です。

(ハウスメーカー以上のデザインと品質)

 

大手ハウスメーカーより500万円~700万円安くなります。

大手ハウメーカーのムダなコストや中間マージンを省く。

これだけのことです。

 

ま~難しいと言えば難しいですが、カンタンと言えばカンタンな確実で間違いがない方法です。

大手ハウスメーカーに工事を依頼しないというだけのことです。

 

建築サポートの家づくりでは、大手ハウスメーカーのようなデザインや夏涼しく冬暖かい省エネの高断熱の家が適正価格で予算内で実現します。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。