注文住宅の家づくりアドバイスサポート。失敗や後悔しないための建築費削減。

「効果確実!」建築コスト削減法。

家づくりで失敗や後悔をしないための注文住宅のアドバイス・サポートサービス。

 

・安くてもいい家、自然素材、高断熱、デザイン住宅を作りたい人

 

・自分が欲しい家を自分の予算内で安く建てたい人

 

・今の建築業者の見積金額を20%~30%下げたい人

 

もちろん、施主さんご自身がいろいろ考えたり建築工事業者や設計事務所に相談し

依頼してもいいのですが、最も早くカンタンに失敗や後悔をしないための家づくりを

するには、工事や設計で利益をたくさん取っていない建築のプロにアドバイスやサポート

を受けるのが一番確実で早いです。

 

特に設計費、建築費や工事費、建物の価格を下げることは建築業者の利益を下げることになるので

建築業者としてはそれを実行することは永遠に不可能です。

 

設計事務所も建築費に比例して設計監理料を頂くシステムの場合は建築費削減≒自分の報酬を下げることになりますので

これもなかなか難しいことになります。

 

ですので、設計、施工、工事発注、材料仕入れの経験も人脈も豊富で実際に建築削減や工事見積もり、工事管理、材料仕入れを行っている建築のプロに頼んだ方が

早くてカンタンで確実なんです。

今の家づくりはデザインと自然素材、高断熱の家づくりが人気です。

カッコいいデザインや無垢の木や漆喰を使った夏涼しく冬暖かく快適に健康に暮らしたい。

そんな人が多いのです。

 

しかし、そのような家は価格が高い。と言うのが一般常識です。

ですが、本当のところそれほど高くないというのが実際のところです。

坪単価40万円台~50万円台でデザインX自然素材x高断熱の家をつくることが

出来るんですね。

 

多くの人は何も知らないで普通の品質の家を高い価格で家づくりをしています。

ムダなコストを洗い出し徹底的に省き、施主や建築施工業者にとって適正な価格や工事費で工事をすればいい家が安くできます。

今の家づくりはムダなコストや時間をかけて本当にもったいないことです。

ただ、私が今まで工務店や建築会社をやってきて思うのは安くてもいい家をつくるには専門工事業者の協力なしにはできないという事です。

専門工事業者とは基礎屋、屋根屋、大工、左官、水道、電気、内装屋です。

この専門業者が施主さんのために少しでもいい家を作ろうとか少しでも建築費が安くなるように頑張ろうという意識や覚悟がないといい家を安くつくることはできません。

ここは人間関係が大事だという事です。

 

そういう事で佐賀県内は結構、安くていい家を建てることができますが、県外だとどこまで安く家づくりができるかはっきりしたことは分かりません。

ただ、相場や多くの工務店やハウスメーカーよりは安くなります。ここは間違いないです。

 

さて、ここでアドバイスサポートの内容です。

 

注文住宅のアドバイスサポート内容。

相談、土地選び、住宅ローン選び、企画、資金計画、工事見積もり、設計者選び、設計、デザイン、仕様、住宅性能、詳細設計、材料選定、建築業者選び、建築コスト交渉、工事契約、地盤補償、瑕疵保証、短期保証、アフターについて失敗や後悔しないための具体的、実践的、誰でも簡単にできる失敗や後悔しない注文住宅の家づくりアドバイスサポートをメール、電話で行います。

訪問の場合は交通費+経費を頂きます。

建築業者さんの見積金額を品質を下げずに300万円~800万円下げた成功事例は多数あります。

コスト削減が出来なかった事例は殆どありません。

 

品質や住宅性能を落とさず建築コストを下げる方法は簡単です。

300万円位はすぐに下がります。

あなたが行動すれば理想の家づくりが必ず成功するでしょう。

 

注文住宅のアドバイスサポート料金。

成果報酬型。

1坪当たり12000円(税別)

例:30坪の家X1.2万円=36万円(税別)

施主様が思い通りの結果が出せなかった場合は当然ですが無料です。

キチンとした結果が出せなかった場合の料金は頂きません。

完全成果報酬のアドバイスサポートです。

あなたに金銭的なリスクはありません。

出来るだけ多くの方々に「安くていい家」を建てていただきたいので成果報酬型のアドバイスサポートにしました。

 

ただ、必要なことはあなたの家づくりに対する強い想いと行動力です。

佐賀県を中心に全国対応です。

 

ご希望の方は下記フォームからお問い合わせください。

お待ちしています。

返信のメールは業務時間内なら2時間以内に返信いたします。

24時間経っても返信が無い場合は再度メールください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

お問い合わせ内容 (必須)

メッセージの確認 (必須)
お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
 送信ボタンをクリックしてください。

※迷惑な営業活動や無理な売込みは一切ありません。

 

まずは建築費削減の方法について無料メルマガを読んでみたい人はコチラ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=423912

 

家づくり経験46年の実績と技術、知識、人脈、工事の仕組みをフル活用し失敗しない後悔しない

注文住宅の家づくりを完全丸ごとアドバイスサポート。

有限会社建築サポート  代表  高井

 

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net