佐賀県武雄市で完成見学会を行います。終了しました。

あなたが欲しい家をあなたが欲しい価格で

建築できるようにアドバイスとサポート。

自然素材の高断熱住宅を安く建てる取組をしています。

 

佐賀県武雄市で完成見学会を行いますので無垢のフロアーや樹脂サッシに関心がある方は電話又はメールでご予約ください。

お問い合わせ・アドバイス・サポート申込み

良い家を安く建てたい。 安くても良い家を建てたい人向けの見学会です。

大手建築業者さんのような丁寧な接客などはできませんが、分離発注の直営工事により施主様の予算内で完成した住宅です。 自由にゆっくりご覧ください。

 

※質問等ある場合は現場スタッフに気軽にお声掛けください。

 

設計・施工・材料仕入れの分離発注の直営工事とは?

設計施工材料仕入れの分離発注の直営工事とは施主様、設計者それぞれの専門工事業者が上下関係なく対等な立場でお互いが協力し家づくりにかかるムダな過剰経費、予備費を省き建築コストを削減する家づくりの方法です。

 

建築サポートでは良い家を安く建てる、安くても良い家を建てるための実践的なアドバイス、サポートをしています。

 

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net