建築費を安くするのは簡単です。でもあなただけで実現できますか?

建築費を安くするのは簡単です。

ムダな費用をかけない家づくりをすれば今より必ず安くなります。

しかも品質や性能を落とさず安くなります。

広告宣伝費やモデルハウスの維持費、営業マンの接客コストを家の価格に上乗せしなければそれだけで良い家が安く実現します。

「ムダゼロの原価建築」

出来るだけ工事費や材料費、設計費の原価に近づけることです。

建築業者の経費や利益を適正金額にすることです。

ただ、それをやれない工務店、建築会社が多いから家の価格は下がらない。

 

また、原価での家づくりがやれない工務店や建築会社が悪いのではなく、それは家づくりをビジネスとしている以上仕方ないことです。

ビジネスは利益を最大限にすることが最も大事なことです。

家づくりもビジネスなら多くの利益を出すことは当然です。

 

今の工務店や建築会社はビジネスとして普通に多くの利益を出しているという事です。

これが今の家づくりの普通ですね。

 

しかし、施主の立場に立てば状況は変わります。

少しでも建築費が安く少しでも品質が高い家を欲しいのです。

こちらもこの考えが正しいです。

 

 

 

 

工務店、建築会社としては家の価格を下げたくても今の状況では経費が多く掛かり下げられない

 

それが本音でしょう。

お客さんの立場より売り手側の多すぎる経費利益、売り上げを求めてきた結果でしょう。

 

お客さんの考えより売り手の考えで家づくりをして来た結果でしょう。

いつの間にか、広告費や営業経費がたくさん必要な家づくりになったんですね。

ここから、これから工務店や建築会社が家づくり本来のムダな経費が不要な良い家が安い家づくりに方向転換するのは大変です。

しかしご安心を建築サポートがあなたの夢のマイホームを実現するためにサポートします。

私と一緒に良い材料や良い工事、良いデザイン良い家を手に入れるために限りあるお金を有効に使いませんか?

それができるのが「建築サポートのムダゼロ原価建築」です。

 

また、この方法を使い具体的に家づくりをされてもアドバイザー費用はいただきません。

完全無料で良い家を予算内で安く実現してください。

 

建築サポートが考える家づくりとは?建築サポートができることとは?

・建物予算は坪単価50万円台税別

・自然素材の高断熱、高耐震のデザイン住宅

・広告宣伝費など含まないムダゼロの原価建築

・材料、施工費が80%、企画計画設計費が20%の予算配分

・施主さんと同じゴールを目指す

・総予算は施主さんが決める

・仕様は施主さんが決める

・断熱や耐震はプロが決める

・施主と業者は対等な関係

・予算オーバーしないための家づくりの手順

・全ての情報の共有と話し合い

・説明・確認・承認の家づくり

・ハウスメーカーのような家を適正なローコストで実現

 
あなたが建築費の中の1000万円をハウスメーカーの広告宣伝費や営業経費、利益に使う。
 
それとも同じ1000万円設計費や家の品質や断熱性能グレードアップのための施工や材料費に使う。
 
あなたはどちらでしょうか?
 
 
自分が欲しい家を自分の予算内で実現できない!
あなたがそのような悩みをお持ちなら私がいい方法をお教えします。
 
ハウスメーカーのような家を欲しいけれど予算が足らない!ハウスメーカーの家は高い
 
諦めるのはまだ早いです。
良い家を安く建てる方法、予算オーバーしない家づくりの手順など知りたい方はいませんか?
この方法で確実にコストダウンができます。
 
しかも巷にあふれている企画住宅や仕様を統一するといった方法ではなく規格型のローコスト住宅を建てる方法とも違う今までにはない今までとは相反するこれまでの常識を完全に変えた完全自由設計の良い家を予算内で安く建てる方法です。
 
誰でもがカンタンに早く理想的なマイホーム実現できる方法をお教えします。
 
もちろん住宅の売り込み営業は一切ありません。
 
あなたの家づくりの問題を解決する建築サポートのメルマガ登録はこちら。
▽▽▼▼▼▽
安くてもいい家を建てる方法 誰でもカンタンに建築費は下がる! (1lejend.com)
 
大工から工務店、建築会社、設計事務所を経験してきた建築アドバイザーがあなたの家づくりを支援します。
家づくりのアドバイスやサポートは完全無料です
 
※夢のマイホームをきちんと予算内で安く実現したい人だけ登録ください。
冷やかし、ブランドを重視する、今後も家を建てる予定がない方はお断りします。
 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。