家づくり10月 CASAVIVACE 商品発表会

あなたが欲しい家があなたの予算内で建築可能な家づくり!

10月の家づくりイベント。

場所:佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地 建築サポート相談所内

家づくりを失敗しないためには後悔しないためには家に使う素材や住宅性能、

価格について知ることが必要です。

他では聞くことができない家づくりの正しい進め方なども分かりますよ。

もちろんキッチンや実際に張った床材も見れます。

参加ご希望の方はメールでお申し込みください。

間取り・設計・資金計画の家づくりの3大重要ポイントも

お話いたします。

間取り・設計・資金計画の家づくり重要3大ポイントセミナーも同時開催!

(参加者が少ない場合はセミナーは中止する場合もあります)

ご家族が心身ともに健康に暮らせる間取り作成レポートも無料進呈!

※予約制

あなたが欲しい家をあなたの欲しい価格で建築できるのは佐賀の建築サポートだけです。

どのような家づくりか確かめに来ませんか?参加ご希望の方はメール下さい。

お申し込みはこちらからinfo@kenchiku-support.jp

あなたに相応しい家づくりをアドバイスいたします。

参加して分かること。

・予算オーバーしない家づくり方法が分かります。

・安くてもいい家づくりの方法が分かります。

・住宅ローンの賢い借り方が分かります。

・子どもがすくすく育つ間取りが分かります。

・子どもの成績が上がるリビングの作り方が分かります。

・家族が健康に病気になりにくい家の建て方がわかります。

・工務店の選び方がわかります。

その他家づくりで失敗、後悔しない方法が分かります。

もちろん売込み等は一切ありません。

あなたが欲しい家をあなたの予算内で建てるためのイベントです。

 

都合が合わない方は別途、都合がいい日をご連絡ください。

info@kenchiku-support.jp

また、建築業界初の工事を請け負わないけれど具体的な家づくりが可能な木造住宅専門の

住宅相談所「けんさぽ」も活動しています。

 

建築サポートの安くてもいい家を建てる方法で家を建てると他社さんの

坪単価60万円台、70万円台の家が大体50万円台で建築可能です。

個別相談会も実施中!

https://youtu.be/xVe9fZRdki8

 

 

 
 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。