建築サポートの後継者問題

中小企業は何処の会社も跡継ぎ、後継者問題があります。

親がやっている会社を引き続きやるか?

やらないか?

 

やらないということは廃業。

 

親の後を引き続いてやるにしても別の事業をやるとか。

色々な問題があります。

 

建築サポートの後継者、息子ですが建築はやると言っていますが

今までのような完全な注文住宅はやらないという事らしいです。

 

息子がやりたいのは、若い年齢の人でも、収入が

少ない人でも買える住宅。

 

ローコスト住宅。

 

ただ、単に安ければいいという事ではなく、安っぽい家にはしたくないと

いう事です。

 

自然素材x高断熱xエコxローコスト住宅。

 

今まで通り私は注文住宅を提案して行きますが、

息子は息子でいろいろな可能性を求めていくそうです。

https://www.wood-eco-style.com/contents/category/price/

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。