新商品発表会のお知らせ

CASAVIVACEの紹介です。

自然素材を使い高い断熱性能を有したエコデザイン住宅。

建築業界平均価格は33坪の家で坪単価65万円ですが、多くの人が建築できるように

坪59万円になるように建築サポートシステムを使い、建材メーカーや工務店と

価格調整行いました。

 

また、建築サポートのオリジナル住宅は、

自然素材x高断熱x高耐震xエコxデザインの性能を有して、

33坪2階建て4LDKで1617万円~1746万円(税込)です。

こちらも業界の相場より2割、3割安くいい家に仕上げて

企画設計していますのでおススメです。

 

自然素材x高断熱xエコxデザイン住宅をお考えの方はご参加ください。

そして自分だけのオリジナル住宅を予算以内で手に入れたい。

 

そういうあなたにとってもこれ以外ないような家づくりの説明会です。

 

CASAVIVACE商品発表会&注文住宅相談会

日時8月25日・26日 午前10時~午後5時まで

※予約制

気になる方は下の動画をチェック!

 

 

今回の新住宅商品発表会は、

 

今までになかったエコなデザイン住宅で自然素材、イタリア建材、高断熱材を使った

 

住宅ですが、家は実際に見てみないとわかりません。

 

でもただ、見るだけでもよくわからないと思います。

 

それで質問や疑問にもお答えする時間もとっています。

 

これから家づくりをされる人の疑問や質問にも

 

率直に答えたいと思います。

 

 

 

その他、家づくりで失敗しない秘訣や工務店しか知らない裏話なども

 

できるだけお伝えしたいと思います。

 

 

今回の新商品発表会ですが、きっとあなたの家づくりに参考になると思います。

申込は下記ページよりどうそ。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMdIRnMzEvm

 

電話→ 0954-66-5732

 

では、あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。