新商品発表会のお知らせ

CASAVIVACEの紹介です。

自然素材を使い高い断熱性能を有したエコデザイン住宅。

建築業界平均価格は33坪の家で坪単価65万円ですが、多くの人が建築できるように

坪59万円になるように建築サポートシステムを使い、建材メーカーや工務店と

価格調整行いました。

 

また、建築サポートのオリジナル住宅は、

自然素材x高断熱x高耐震xエコxデザインの性能を有して、

33坪2階建て4LDKで1617万円~1746万円(税込)です。

こちらも業界の相場より2割、3割安くいい家に仕上げて

企画設計していますのでおススメです。

 

自然素材x高断熱xエコxデザイン住宅をお考えの方はご参加ください。

そして自分だけのオリジナル住宅を予算以内で手に入れたい。

 

そういうあなたにとってもこれ以外ないような家づくりの説明会です。

 

CASAVIVACE商品発表会&注文住宅相談会

日時8月25日・26日 午前10時~午後5時まで

※予約制

気になる方は下の動画をチェック!

 

 

今回の新住宅商品発表会は、

 

今までになかったエコなデザイン住宅で自然素材、イタリア建材、高断熱材を使った

 

住宅ですが、家は実際に見てみないとわかりません。

 

でもただ、見るだけでもよくわからないと思います。

 

それで質問や疑問にもお答えする時間もとっています。

 

これから家づくりをされる人の疑問や質問にも

 

率直に答えたいと思います。

 

 

 

その他、家づくりで失敗しない秘訣や工務店しか知らない裏話なども

 

できるだけお伝えしたいと思います。

 

 

今回の新商品発表会ですが、きっとあなたの家づくりに参考になると思います。

申込は下記ページよりどうそ。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMdIRnMzEvm

 

電話→ 0954-66-5732

 

では、あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net