テーマーハウスの開発者福本先生と建築サポートの高井が家づくりをサポート

 
 
テーマーハウスの開発者福本先生と建築サポートの高井が家づくりをサポートします。
この家づくりは工務店と施主との家づくりを完全サポートする家の建て方。感動設計法やコストダウンサポートなど行います。
 

福本先生と建築サポート高井が提供する家づくりサポートは、工務店と施主との間での家づくりを完全にサポートする独自の方法です。

この家づくりでは、家族が理想の住まいを手に入れるためのあらゆる支援が提供されます。

 

 

まず、福本先生の感動設計法は、家族の健康と幸せを最優先に考えた特別な設計手法です。

家の間取りや設備が家族のニーズに合わせて最適化され、快適で心地よい生活空間が提供されます。

 

また、外部環境も自然と調和した庭やテラスが設けられ、家族がリフレッシュや楽しみながら過ごせる環境が整えられます。

建築サポート高井は、工務店と施主の間で円滑なコミュニケーションを取りながら、家づくりを進めるサポートを行います。

 

感動設計法に基づいたプランをもとに、工務店の選定やコストダウンのアドバイスなど、家族が予算内で理想の住まいを実現するための支援を提供します。

また、契約から完成までの全プロセスをしっかりとサポートし、家族が安心して家づくりを進めることができます。

この家づくりサポートは、福本先生の感動設計法と建築サポート高井の専門知識と経験が融合し、家族が理想の住まいを手に入れるための最適な条件が整ったサービスです。

 

家族の健康と幸せを第一に考えた家づくりを実現するために、福本先生と建築サポート高井のコラボレーションが提供されます。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。