建築サポートの新たなステージ:有料実践サポートの導入について

建築サポートの新たなステージ:有料実践サポートの導入について

 

ここ10年での建築サポートの無料サポートの悪意利用での金銭的損害は累計5000万円ほどになっています。詳細に事例を公表したいところですが、現時点では公表できないのでご理解ください。


建築サポートは、これまで長らく無料サポートを提供してきましたが、施主や業者の悪意を利用する事例が増えてきたため、今後は有料実践サポートへの移行を決定しました。以下では、この新たな取り組みについて詳しく説明します。

1. 信頼関係の重要性

建築サポートの無料サポートは、施主と業者、そして建築サポートとの信頼関係に基づいて成り立ってきました。しかし、悪意を持つ一部の施主や業者の存在が、この信頼関係を揺るがすようになりました。

2. 有料実践サポートの導入

これ以上の無料サポート提供は、建築サポートとしての成長を阻害する可能性があると判断し、有料実践サポートへの移行を決定しました。有料サポート費は100万円から500万円の範囲で設定され、より高品質なサービスを提供することを目指します。

3. サービス内容の充実

有料実践サポートでは、より専門的なアドバイスやサポートを提供します。施主のニーズや要望に合わせたカスタマイズされたプランニングやデザイン、信頼性の高い業者とのパートナーシップ構築、プロジェクト全体の適切な管理と品質保証など、幅広いサービスが提供されます。

4. 顧客満足度の向上を目指して

有料実践サポートの導入により、建築サポートは顧客満足度の向上を図ります。高品質なサービスと信頼性の高い建築プロジェクトの実現を通じて、顧客の期待を超える満足度を提供します。

建築サポートは、信頼関係を重視し、より高品質なサービスを提供するために有料実践サポートへの移行を決定しました。この新たな取り組みにより、顧客満足度の向上と建築サポートとしての成長を実現します。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。