「スマホで簡単お申込み―建築サポートの家づくり支援サービス」

 

「スマホで簡単お申込み―建築サポートの家づくり支援サービス」

 

住宅相談から計画、設計、工事契約、完成まで丸ごとサポートいたします。

(家創りサポート料30万円税込返金保証付き)

 

ARC style|アークスタイル (arc-style.co.jp)

 

建築サポートでは、企画から完成引き渡しまでの全工程をスムーズにサポートいたします。スマートフォンを使って簡単にお申込みいただけるため、忙しい方でも手軽に始めることができます。

 

1. 企画の立案

まずは、理想の住まいのイメージや要望をお伝えください。建築サポートの専門スタッフが丁寧にヒアリングし、最適なプランをご提案いたします。

 

2. 資金計画の策定

次に、予算やローンの相談を行います。建築サポートは、お客様の予算に合わせた最適なプランを提案し、無理なく家づくりを進めるための資金計画を立てます。

 

3. 設計図作成

建築サポートの建築士が、お客様の要望を具現化するための設計図を作成します。間取りやデザイン、仕様など細かな部分まで、お客様の希望に沿ったプランを提供いたします。

 

4. 工事契約

設計図が完成したら、工事契約の手続きを進めます。建築サポートのスタッフが、契約書の作成や説明を行い、安心して工事を進めるための基盤を整えます。

 

5. 完成引き渡し

工事が完了したら、お引き渡しの段取りを行います。お客様のご希望に合わせて、必要な手続きや調整を行い、理想の住まいをお届けいたします。

 

建築サポートの家づくり支援サービスは、スマートフォンを使っていつでも簡単に申し込みが可能です。お客様のご要望に合わせて、一貫したサポートを提供いたしますので、安心してご利用ください。

 

建築サポートでは、完成保証や価格保証などの安心の保証を提供しています。完成後の不具合やトラブルに対しても迅速に対応し、お客様に安心して快適な暮らしを提供します。さらに、契約時の価格を守り、予算をオーバーする心配もありません。信頼性の高いサービスと品質をお約束します。

 

まず下記フォームよりお問合せください。

夢のマイホーム実現計画(無料) (1lejend.com)

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。