クライアントの夢を一貫して叶える: 建築サポートのアドバイスサポート型施工

「建築サポートの新しい挑戦: アドバイスサポート型施工事業」

建築サポートは、これまでアドバイザーとしてクライアントの理想の住まいを実現するために助言してきましたが、今後は新たな挑戦に取り組むことを決意しました。

その挑戦とは、アドバイスだけでなくアドバイスサポート型の施工事業を展開することです。

 

クライアントとのコミュニケーションを大切にし、彼らの夢や希望を理解した建築サポートは、これまでの成功体験から「アドバイスサポート型の施工事業」がクライアントにとって有益であると確信しました。

 

アドバイスサポート型の施工事業では、建築サポートがプロジェクトの設計から施工、竣工までを一貫して手がけます。

これにより、クライアントは一つの信頼できるパートナーからサービスを受けることができ、建築プロセス全体がスムーズに進行します。

 

一般的な利益主義の施工業者とは異なり、建築サポートは原価ベースの施工方法でクライアントの要望を最優先に考え、予算内で最高の品質を提供することに重点を置きます。

透明性と誠実な姿勢をもって、クライアントと共に理想の住まいを築く旅に同行することが建築サポートの使命です。

 

この新しいアプローチにより、建築サポートはクライアントにとってより価値のあるパートナーシップを提供し、住まいづくりの喜びを共有することが期待されます。

アドバイスサポート型施工事業は、建築プロジェクトにおいて新たなる成功の扉を開く一翼を担います。

 

建築サポートは、原価建築と実費建築の二つのアプローチを提供します。原価建築では、予め見積もられた原価を基にプロジェクトが進行します。これにより、予算を厳密にコントロールしつつ、クライアントの希望を実現します。

 

一方で、実費建築では途中での変更や追加が柔軟に可能で、クライアントが具体的な選択を進めるスタイルです。両アプローチで、建築サポートはクライアントに最適なソリューションを提供し、理想の住まいづくりをサポートします。

 

  1. “建築サポートの新しい展開: アドバイスサポート型施工事業の始まり”
  2. “クライアントの夢を一貫して叶える: 建築サポートのアドバイスサポート型施工”
  3. “アドバイスから具現化へ: 建築サポートが手がける施工事業の魅力”
  4. “信頼と透明性の新時代: アドバイスサポート型施工で築く理想の住まい”
  5. “一つのパートナーシップ、全てのステップ: 建築サポートのアドバイスサポート型施工事業”

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。