高級住宅と低コストの両立!一生に一度だけの夢のマイホームだから。

 

高級住宅と低コストの両立!一生に一度だけの夢のマイホームだから失敗や後悔は避けたいですよね。

しかし、本当の良い家は高いです。予算が多いならば高級住宅が欲しいです。
安っぽいローコスト住宅を建ててこの先何十年も後悔や失敗したと思いながら暮らしたくない。
 
その家づくり待ってください。建築サポートが普通の価格で高級住宅を建築できる方法を考えて実践しています。
建築サポートの家づくりは他のハウメーカーや大手工務店とは予算の配分が違います。
 
 
 コストダウンの無料相談もOK!↓↓クリック
 

無料相談はこちらのフォームからメールしてください。

 
 
設計監理・工事管理費、保証、アフター関係が予算の30%です。施工費や材料費を残りの70%です。
他社より設計関係費用がとても多い予算配分です。このようにすることで建築家や建築士、建築サポートが連携して高級住宅を半額で実現することができます。
 
ハウメーカーや建築家の高級住宅が坪単価150万円程度なら建築サポートは坪単価75万円程度で建築可能なんですね。
建築サポートの家づくり手法は、効果的なコスト管理と賢明な設計に焦点を当て、高級住宅を普通の価格で実現することを可能にしています。以下は、建築サポートの特徴的な方法論の要点です。
 
1. ムダなコストの排除と効率的な予算配分
効率的な予算配分: 設計費や材料費、施工費、管理費など、必要なコストに十分な予算を割り当てることで、高級住宅の品質を確保します。
 
ムダの排除: 無駄なコストを省くために、効率的なプロジェクト管理や大量生産、標準化などを採用しています。これにより、無駄な手間や材料の浪費を最小限に抑えることができます。
 
 
2. 質の高い設計と材料の選定
効率的な詳細設計: 詳細な設計に時間をかけ、機能的で効率的なプランを作り出すことで、無駄なスペースや設備を排除し、コストを最適化しています。
 
品質の高い材料: 高級感を損なうことなく、信頼性のある高品質な材料を選定しています。これにより、低価格でも高級住宅らしい耐久性と美観を確保しています。
 
 
3. 透明性と信頼の構築
透明性の提供: クライアントに対して予算の透明性や品質の保証を提供し、プロジェクト全体にわたりクライアントとの信頼関係を築いています。
 
柔軟なコミュニケーション: クライアントとの密接なコミュニケーションを重視し、変更や追加の要望に柔軟に対応することで、クライアントの期待に応えています。
 
 
4. デザインの最適化と高級感の演出
スマートデザイン: 効率的で機能的なデザインを追求し、無駄を排除しながらも高級感を演出しています。
独自性と洗練されたスタイル: デザインの最適化を通じて、建築サポートの家づくりは独自性と洗練されたスタイルを備えています。
 
 
5. 低価格での高級住宅実現
これらの手法を組み合わせることで、建築サポートは他社の高級住宅と比較して半額程度の価格で高級住宅を実現しています。価格と品質のバランスを追求し、無駄なコストを徹底的に削減することで、多くのクライアントに手の届く価格で高級住宅を提供しています。
 

佐賀デザイン住宅は全国各地で建築可能です。

 

佐賀デザイン住宅のホームページはこちら!

 
 
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。