夢のマイホーム実現プロジェクト:ハイグレードデザイン住宅を500万円おトク!

企画計画設計料:驚異の先行支払い価格!夢のマイホームを手に入れるチャンス!

 

贅沢な住まいが500万円~1000万円おトクに!全国50名様限定で、建築企画・計画・設計図材料リスト・施工図・材料仕入れ価格、施工見積書1式を前払い制で35万円税別(返金保証付き)でご提供いたします。

 

この設計図関係1式は一般的な建築士事務所で作成した場合は150万円~250万円です。工事費の10%~12%が相場です。

 

また、他社やハウスメーカーにはない、ハイグレードのデザイン住宅で夢のマイホームが実現できます。ハウスメーカーや工務店の設計とは大きくデザインや品質、素材、間取りが違う家が実現するのです。

(建築士・建築家がおまかなご予算や間取り、品質等のご希望を伺い個別対応で設計いたします)

 

こだわりのマイホームを安く実現したい人は早めにメールでご連絡ください。

 

【なぜ今がチャンス?】

  1. 前払い制: 35万円税込みで、建築企画から施工図まで一気に手に入れるチャンス。先行支払い価格でお得にスタート!

  2. ハイグレードデザイン住宅: 平均以上のグレードで、他社やハウスメーカーよりもさらにハイグレードなデザイン住宅が実現可能。

  3. 500万円安く: 従来の価格から500万円~1000万円安く手に入れ、贅沢な住まいが夢じゃなくなります。

 

【夢のマイホームが実現するステップ】

  1. お問い合わせ相談: まずはお気軽にお問い合わせ相談してください。あなたの希望や予算に合わせて最適なプランをご提案いたします。

  2. 設計料の前払い: 35万円を前払いいただいたら、すぐに建築企画・計画・設計・施工図のプロセスがスタート!

  3. デザイン・間取の決定: あなたの理想の住まいを形にするために、自由に間取り・デザインを決定。ハイグレードな仕様でお届けします。

  4. 建築施工業者選定:ご希望の方のみ建築施工業者を建築サポートが選定し工事契約を交わしていただきます。
  5. 施工開始:設計施工材料にご納得いただけたら、施工を開始。お求めやすい価格で高品質の住まいを手に入れることができます。

 

【特典満載!】

  1. 先行支払い価格: 通常よりもリーズナブルな価格で、夢のマイホームが手に入る!

  2. 優れたデザイン: ハイグレードなデザイン住宅が、他社やハウスメーカーよりもおトクに手に入ります。

  3. 500万円の節約: 贅沢な住まいを手に入れつつも、予算を抑えられる絶好のチャンス!

 

【お問い合わせ・お申し込み】

夢のマイホームを手に入れるために、ぜひお問い合わせください。メールでお待ちしております。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。