未来を切り拓く建築サポート – 問題解決型の未来型家づくり。

 

未来を切り拓く建築サポート – 問題解決型の未来型家づくり

建築サポートは、今までの建築業界に潜む多くの課題に真正面から立ち向かい、未来型の家づくりを提案します。お客様のライフスタイルや環境に合わせ、快適で持続可能な住まいを実現するために、私たちが取り組む問題解決型の家づくりについてご紹介いたします。

 

新しい家づくりの常識 ―建築のプロが教えるムダゼロ建築―

1. 問題: 高エネルギーコストと環境負荷

建築サポートの解決策: エコ・グリーンハーモニー住宅

高エネルギーコストや環境負荷を軽減するため、エコ・グリーンハーモニー住宅では省エネ・高断熱設計に特化。太陽光発電や雨水の再利用など、最新のエコテクノロジーを導入し、エネルギー効率を最大化しています。


2. 問題: 伝統的な建築スタイルの枠に囚われる

建築サポートの解決策: デザイン多様なモダンアート・リビングハウス

伝統的な建築スタイルにとらわれない、デザインに特化した住まい。シンプルで洗練されたデザイン、ハイテク設備の導入、大きな窓からの開放感が、モダンアート・リビングハウスの特長です。


3. 問題: 健康を重視した住環境の不足

建築サポートの解決策: ヘルシーライフ・リゾートハウス

健康とリラックスを追求した住まい。サウナやホットタブの設置、ヨガやフィットネススペースの確保、通気性のある構造など、居住者の健康的なライフスタイルに寄り添ったデザインを提供します。


4. 問題: 自然との調和が難しい住環境

建築サポートの解決策: ナチュラル・ライフスタイルハウス

自然素材を活用し、緑豊かな庭園や自然光を取り込んだ設計。木材や石材を使用した内装が、居住者に穏やかでリラックスした雰囲気を提供します。


5. 問題: 家族の多様なニーズへの対応不足

建築サポートの解決策: ファミリー・ネストハウス

家族向けの広々とした空間と機能性が組み合わさった住宅。ファミリールームや子供部屋の確保、収納スペースの最適化、屋外の遊び場や庭の設計など、家族が快適に過ごせる環境を提供します。


建築サポートは、これらの問題解決型の提案を通じて、お客様の期待を超えた未来型の家づくりをお届けしています。私たちは、お客様のライフスタイルや価値観を最優先に考え、持続可能で快適な住まいを共に築いていくことをお約束します。

建築サポートで、未来の住まいを共に創り上げましょう。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。