理想の住まいが手の届く価格 – 建築サポートの家のコンセプト解説。

 

「理想の住まいが手の届く価格 – 建築サポートの家のコンセプト解説」

 

「良い家が安い」―これが建築サポートの家の根本的なコンセプトです。夢のマイホームを手に入れることは、贅沢で高価なものではなく、実現可能なものであるべきだとの信念から、建築サポートの家は3つのタイプの住宅を提案しています。それぞれ異なる特性を持つデザイン住宅CASAVIVACE、高断熱住宅WooDecostyle、自然素材住宅無垢漆喰工房が、「良い家が安い」という理念を具現化しています。

 

1. デザイン住宅CASAVIVACE:

「良い家」はデザインから生まれます。CASAVIVACEは、その名の通り「生き生きとした家」を意味し、デザインにおいても生命力あふれる住まいを提供します。お客様の個性や好みに合わせた多彩なデザインオプションがあり、理想の住まいを自由に創り上げることができます。このデザイン住宅では、高品質な住環境を手頃な価格で手に入れることができます。

 

2. 高断熱住宅WooDecostyle:

WooDecostyleは、高断熱性を特徴とした住宅です。快適な室内温度を保ちながらエネルギーコストを抑え、持続可能な住環境を築くことが可能です。最新の断熱材とデザインの融合により、機能性とスタイリッシュな外観を同時に実現し、省エネ住宅にこだわる方に最適な選択肢です。

 

3. 自然素材住宅無垢漆喰工房:

「良い家」は自然と調和する住まいです。無垢漆喰工房は、自然素材にこだわり、無垢の漆喰を使用した住宅です。健康的で心地よい空間を提供し、環境への負荷を最小限に抑えます。自然素材のぬくもりと工房ならではの職人技が融合し、穏やかな住まいへの憧れを実現します。

 

建築サポートの家は、これら3つの住宅タイプを通じて、理想の住まいを手に入れるための選択肢を提供しています。高い品質と手頃な価格の組み合わせが、多くの方々に「良い家が安い」と感じさせ、夢の住まいへの第一歩を踏み出す手助けとなるでしょう。

 

 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。