ムダゼロ建築:建築サポートの透明でコスト効率の高い家づくり。

ムダゼロ建築:建築サポートの透明でコスト効率の高い家づくり

 

私たちの建築サポートは、「良い家を安く」をモットーに、ムダゼロ建築を提供しています。このコンセプトは、お金の流れを透明化し、誰がいくらで何の仕事を請け負うのかを明確にし、クライアントに納得感と安心感を提供します。

 

1. 透明な予算とコスト管理

ムダゼロ建築では、お金の流れを透明化することで、クライアントは予算とコストの明確な把握が可能です。建築プロセスが始まる前に、具体的な費用やかかる手数料などが明示され、予算オーバーの心配がありません。我々はクライアントとのコミュニケーションを大切にし、共に理想の住まいを築くための適切なコストを見積もります。

 

2. 職人との直接契約

建築サポートは、ムダを排除するために、職人や施工会社との直接契約を推進します。これにより、中間業者の手数料を省き、職人の技術に見合った適正な報酬を確保します。透明かつ公正な契約が、建築プロセスを円滑に進める鍵となります。

 

3. プロジェクト全体の透明性

ムダゼロ建築では、プロジェクト全体の進捗と費用の透明性を確保します。定期的な報告や打ち合わせを通じて、クライアントは建築の進行状況やかかる費用を正確に把握できます。プロジェクトの途中での変更や調整が必要な場合も、即座に対応し、クライアントの希望を反映します。

 

4. 品質とコストのバランス

 

良い家を安く築くために、建築サポートは品質とコストのバランスを重視します。無駄な出費を排除しながらも、建材や設備には妥協せず、クライアントが安心して長く住み続けられる住まいを提供します。

 

ムダゼロ建築は、建築サポートがクライアントの夢の住まいを実現するために挑む新しいスタンダードです。透明でコスト効率の高い家づくりをお求めの方に、ぜひ当サービスをご検討ください。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。