建築サポートの未来型家づくりシステム。ムダゼロ建築システムとは?

 

多くの人が家の価格高騰でお悩みです。理想のマイホームが高すぎる。予算が足らないとお困りです。心配は無用です。建築サポートがスッキリ解決です。ムダなコストやムダな時間を0円にすれば家の価格は今より500万円から1000万円は下がります。

 

建築サポートが企画開発、計画設計、施工を含む一式の建築サービスを提供し、良質な住宅を予算内で提供できる仕組みを開発しました。

 

これは、多くの人々にとって魅力的な選択肢となります。特に予算に制約がある顧客や建築プロジェクトに関する専門知識が不足している場合にとって、ムダゼロ建築は価値のある提案です。

 

以下のメリットや特徴があります。

  1. ムダゼロ建築システム: ムダを削減し、効率を高める建築システムは、コスト節約と効率向上のポテンシャルを提供します。このアプローチは、予算を最大限に活用し、建物を迅速かつ効果的に建設できる可能性を示唆しています。

  2. スマートフォンを活用: スマートフォンを使用したシンプルなプロセスは、顧客にとって使いやすく、プロジェクトの透明性とコミュニケーションを向上させるのに役立ちます。

  3. 予算に合った住宅: 予算に制約のある人々が、希望の家を手に入れる機会を提供します。これは、住宅のアクセシビリティを高めるための重要な貢献です。

  4. 全国対応: 全国規模で提供されるサービスは、多くの人にアクセスを提供し、地理的な制約を克服するのに役立ちます。

 

これらのメリットや特徴を持つ建築サポートのムダゼロ建築システムは、顧客が夢の住宅を実現しやすくする一つの方法です。透明性、効率性、予算遵守などの原則を重視することで、建築プロジェクトの成功と顧客満足度を高めることが期待されます。

 

 
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。