建築サポート事務所は、日本で唯一のムダゼロ建築のサポートを提供。

 

建築サポート事務所は、日本で唯一のムダゼロ建築のサポートを提供し、建築業者の過大な利益を適正に削減し、多くの人々の夢のマイホームを実現しています。私たちは建築プロジェクトにおいて無駄なコストを排除し、予算を効率的に活用する方法を追求しています。

 

一般的な建築プロセスでは、広告宣伝費や営業経費、中間マージンなど、多くの余分な費用が発生します。これが家の価格を高騰させ、多くの人々にとって夢のマイホームが手の届かないものにしています。しかし、私たちのアプローチでは、これらの不要なコストを最小限に抑え、建築に本当に必要なコストに集中します。

 

建築サポート事務所の目標は、建築プロジェクトをよりアフフォーダブルにし、同時に品質と性能を犠牲にすることなく、施主の夢の家を実現することです。私たちは施主のニーズに合わせたプランを提供し、予算の範囲内で最高の価値を提供します。

 

大手建築企業が高いコストを持つ一方、私たちは効率的なプロジェクト管理と選りすぐりの建築プロフェッショナルと提携し、コストを抑える方法を見つけています。これにより、多くの人々にとって、手頃な価格で高品質な住宅を実現できるチャンスを提供しています。

 

建築サポート事務所は、日本の建築業界に革命をもたらし、夢のマイホームを持つことを希望するすべての人々に新しい可能性を開いています。私たちは無駄なコストを排除し、施主の夢を現実にするお手伝いをすることを誇りに思っています。

 

ムダゼロコストダウン建築のご相談は建築サポートまで。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。