今までの常識を変えて建て主が1000万円得する家づくりの仕組を作りました。

 

家づくりは、建て主、銀行、建築会社、専門業者の連携によって実現されるプロセスです。従来の家づくりでは、建築会社と銀行が利益を最大化することが主要な焦点でしたが、建築サポートは建て主の利益を最優先に考え、新しいアプローチを導入しました。それがムダゼロ建築です。

 

この仕組みの中で最も重要な要素は、設計費や施工費、材料費の原価に集中して家を建てることです。ムダゼロ建築は、広告宣伝費や営業経費、中間マージンなどの余分なコストを排除し、建て主が予算内で高品質な家を実現できるようにします。

 

建築サポート事務所は、建て主が自分の理想の家を手に入れるために必要なスキルと専門知識を提供し、プロジェクトを効率的に進行させるお手伝いをします。これにより、建て主は無駄なコストをかけずに夢の家を実現でき、過度な負担をかけることなく、安心して家づくりを進めることができます。

 

ムダゼロ建築のアプローチは、建築プロジェクトにおいて無駄を排除し、建て主にとって最も得ることができる家づくりを実現するための革新的な方法です。建て主と関係するすべてのステークホルダーが協力し、コストを最適化して、高品質な住宅を手に入れることを可能にします。

 

ムダゼロ建築の唯一のデメリットは、建て主にとって非常に有利な家づくりアプローチであるため、多くの人々がこれを信用しづらいことです。従来の建築プロセスでは、広告宣伝費や営業経費、中間マージンなどが組み込まれており、それらのコストが家の価格に反映されています。

 

ムダゼロ建築ではこれらの余分なコストを削減し、建て主にコスト効率の良い家づくりを提供します。

 

この新しいアプローチは建て主にとって非常に魅力的ですが、一部の人々は従来の方法に慣れ親しんでおり、信頼しにくいと感じることがあります。

 

しかし、ムダゼロ建築は品質と性能を犠牲にせずに予算内で理想的な家を実現するための効果的な手段であることを示す事例や成功事例が増えるにつれて、信頼が高まる可能性は大いにあります。

 

したがって、デメリットとして挙げられるのは信頼の不足によるものであり、建て主がこの新しいアプローチのメリットを理解し、信頼することができれば、より多くの人々がムダゼロ建築を利用し、コスト効率の高い家づくりを実現できるでしょう。

 

この家づくりアプローチは、透明性と信頼性を基盤に据えたものです。原価公開の透明性が高いことが、信用を築く要素となります。従来の建築プロセスでは、多くの隠れたコストや中間マージンが不透明で、建て主にとっては不安要因でした。

 

しかし、ムダゼロ建築では、原価公開を重視し、建て主にすべてのコストが明示されます。これにより、建て主はプロジェクト全体の進行状況を正確に把握し、予算に対する信頼を築くことができます。

 

透明性が高いことは信頼関係を構築する肝であり、建て主と建築会社との間で協力と信頼が生まれます。建て主は自分の予算と目標に合わせてプロジェクトを進行させ、最終的には予想通りの結果を得ることができます。

 

透明性を重視した家づくりは、建て主にとって信頼性と安心感を提供し、双方にとって満足度の高い建築プロジェクトを実現する手段となります。

 

相場や他社より500万円から最大1000万円も安い建築を実現する仕組みが、ムダゼロ建築の核心です。この驚異的なコスト削減のヒミツは、ムダゼロ建築によってトコトンムダなコストと時間を排除することにあります。

 

1・無駄なコストの排除: ムダゼロ建築は、建築プロジェクトにおける無駄なコストを徹底的に削減します。広告宣伝費や営業経費、中間マージンなどの余分な費用を排除し、建築に本当に必要なコストに焦点を当てます。

 

2・効率的なプロジェクト管理: ムダゼロ建築は、プロジェクトの進行を効率的に管理し、時間の無駄を最小限に抑えます。適切な計画とスケジュールを立て、プロジェクトの遅延を防ぎます。

 

3・専門家の選定: 優れた建築専門家と提携し、最高の品質を維持しながらコストを抑えることができます。品質を犠牲にせずに、適切な専門家を選ぶことが成功の鍵です。

 

4・透明性と予算の最適化: 透明な予算管理により、建て主がコントロールしやすく、予算内でプロジェクトを進行できます。無駄な支出を防ぎ、コストを最適化します。

 

これらの要素により、ムダゼロ建築は高品質な家を提供しながら、他社と比較して著しく低いコストで建築を実現することができるのです。建て主にとっては、コスト効率の良い家づくりが実現し、大きな節約が可能となります。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。