家づくりに関するご相談・お問合せをお待ちしています。売り込みはありません。

 

大手ハウスメーカーや建築会社、工務店は、自然素材、高断熱、デザイン住宅を安く建てることが難しいと言われています。しかし、建築サポートは違います。私たちはムダゼロ建築の分業システムを駆使し、500万円から最大1000万円も安く夢のマイホームを実現します。

 

この建築サポートのアプローチは、施主と家づくりアドバイザーの弱者のために企画設計されました。大手企業が抱えるムダや中間マージンを排除し、コストを削減します。自然素材の魅力や高断熱性、デザイン性を損なうことなく、予算内で理想の住宅を実現します。

 

建築サポートは建築プロジェクトのすべての段階で施主をサポートし、コストダウンの専門知識を提供します。夢のマイホームを手に入れるために、ぜひ私たちの強力なパートナーとして、安価かつ高品質な住宅建設を実現しましょう。

 

建築サポートは、私たちのアプローチにおいて、施主とアドバイザーが共に同じゴールを目指す協力関係を極めて重要視しています。この協力関係が、他社との差別化と成功の秘訣であると私たちは強く信じています。

 

施主の願望とアドバイザーの専門知識が一致したとき、本当に素晴らしい建築プロジェクトが生まれます。私たちは施主の夢や要望を熱心に聞き、それを実現するために最善のアドバイスと計画を提供します。そして、予算内で高品質な家を建設するために、施主と共に努力します。

 

他社ができない良い家のコストダウンなどは、この共感と連携の結果生まれます。私たちのアプローチは、お施主さんが理想の家を手に入れ、アドバイザーがコストダウンの専門知識を提供し、共に同じゴールを達成することに焦点を当てています。これにより、建築プロジェクトは効率的で、予算内で高品質な成果物が生み出されます。

 

夢のマイホーム実現のためにお施主さんとの協力関係を大切にし、夢のマイホームを共に実現するために尽力します。成功の鍵は、施主とアドバイザーが共に進む協力の家づくりです。

 

独自の家づくり方法: 建築サポートの家づくり方法は、他の業者が提供するものとは異なるアプローチを取っています。設計施工を請け負わないことやムダなコストを省くことなど、従来の方法とは一線を画す特徴があります。これにより、家づくりのプロセスや価格設定に新しい風を吹き込むことが期待されます。

 

公平で誰にとっても損しない仕組み: 建築サポートの家づくりは、公平で透明性の高い仕組みを提供します。設計や施工を請け負うことなく、施主のニーズを優先し、無駄を省いたコストで理想的な家を実現する方法です。これにより、施主や業者の双方が満足できるバランスの取れた結果を生み出します。

 

[無料住宅相談・お問い合わせ先]

有限会社建築サポート・アドバイザー高井までメールください。

 

 

 

お手頃価格のデザイン注文住宅Groovin’|ARC style (arc-style.co.jp)

 

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。