本当の自由設計の注文住宅の家づくりの仕組:それが建築サポートの家づくり。

スマホで楽しく学べる夢のマイホーム実現計画 (mirai-housesupport.com)

 

建築サポートの家づくりは、ムダなコストゼロの原価建築と大手ハウスメーカーや大手工務店不要の新しい仕組みにより、良い家を安価に実現する革新的な取り組みです。

 

家の価格は設計費+施工費+材料費です。

良い家を安価に建てるためには?

ムダなコストやムダな営業経費は不用です。

 

建築サポートというこの家づくりの仕組は施主の夢のマイホームを実現することが最大の目標で目的です。

 

建築サポートの家づくりは、従来の家づくりの問題を解決し、価格が高くなりがちなブラックボックスの見積もりを排除します。

ムダゼロ原価建築により、無駄なコストを削減し、必要な部分に資金を投入することで、予算内で高品質な自然素材x高断熱xデザイン住宅を提供します。

 

建築サポートの家づくりメンバーは施主と共に企画・設計・建築業者選びを協力して行います。

施主の希望や要望を最大限尊重し、自由な設計を実現します。

透明性の高い見積もりと、経験豊富な建築士や専門業者の協力体制により、高品質な家づくりを実現します。

 

建築サポートの家づくりは、施主との共創により、理想のマイホームを実現することを目指しています。

 

この家づくりは常に施主の視点に立ち、満足度の高い家づくりを追求します。

建築業界の今までの家づくりの常識を大きく変え、施主のニーズに合った家づくりの新しい選択肢を提供しています。

 

この家づくりの仕組は、良い家を安価に実現することだけでなく、家族の幸せや快適な暮らしをサポートすることにもあります。

建築サポートの家づくりのコンセプトは、施主との信頼関係を大切にし、心温まる家づくりを実現します。

これからも今後も20年後も、より多くの方々に夢のマイホームを提供し、豊かな暮らしを築くお手伝いをしてまいります。

 

 

今までにはない建築サポートという自由設計の注文住宅の家の建て方、買い方!

 

建築サポートの家づくりは、自由設計の注文住宅を建てるための革新的な家づくりの仕組みです。

施主の理想と希望を最大限尊重し、完全にカスタマイズされた家を実現することに重点を置いています。

 

従来の建築業界では、大手ハウスメーカーや大きな工務店による企画型、プリセットのプランやデザインが主流でした。

 

しかし、建築サポートではその枠を超えて、施主が求める間取り、デザイン、素材、性能、機能など、すべての要素を自由に選択できるようにしています。

 

自由設計の注文住宅を建てるためには、施主の希望を細かくヒアリングし、専門の建築士や専門業者と密に協力しながら設計・施工を進める必要があります。

 

建築サポートでは、これらの専門家との協力体制を構築し、施主の要望を具現化するプロセスをスムーズに進めています。

自由設計の注文住宅は、施主のライフスタイルや将来のプランに合わせて最適な間取りを提供し、家族の個性や好みを反映したデザインを実現します。

 

また、自然素材や高断熱などの最新の建築技術を取り入れ、快適でエコロジカルな住まいを実現します。

 

建築サポートの家づくりは、施主が本当に求める理想のマイホームを実現するための新しいアプローチであり、自由設計の注文住宅を手軽に実現するための強力なサポートを提供しています。

 

施主との共創によって、一つとして同じ家が存在しない、本当に唯一無二の住まいづくりが実現することでしょう。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。