自然素材の高断熱のデザイン住宅の相場や他社より建物価格は安くなる仕組。

失敗や後悔しない家づくり教室。

クリック↓↓

【相場から300万円から800万円良い家を安く建てる方法はこちらのサイトへ】

 

建築サポートの家づくりのムダゼロ建築では、他社や相場よりも安く建築することが可能です。

安くなる金額は、お施主様の条件や求める家の難易度によって大きく異なりますが、一般的に平均すると建物価格が400万円から1200万円程度も安くなります。

(建築地の状況によっても安くなる金額は違います)

 

ムダゼロ建築では、無駄を徹底的に排除することにより、コスト削減を実現しています。

広告宣伝費や営業活動費等を建築費に上乗せしません。

設計費や施工費、材料費と現場管理費、保証費などの必要経費だけの家づくりです。

 

例えば、効率的なプランニングにより無駄なスペースを省き、適切な材料の選定や工法の最適化により無駄を削減します。

また、建築プロセスにおいても効率化を図り、コストを削減します。

 

ただし、お施主様が求める家の難易度や条件によっては、削減できる金額が変動することがあります。

特に、豪華な仕様や特殊なデザインを希望される場合には、削減額が少なくなる場合があります。

 

ムダゼロ建築では、高品質な住宅をよりリーズナブルな価格で提供することを目指しています。

お施主様のニーズや予算に合わせた柔軟な提案を行い、最適なソリューションを提供します。

 

建築サポートの家づくりのムダゼロ建築は、コスト削減と高品質な住宅を両立させる革新的な仕組みです。

安くなる金額については、個別の相談や詳細な検討が必要ですが、一般的には400万円から1200万円ほどの節約が見込まれます。
 
他社や相場より安くなるのは当然ですが、どのくらい安くなるかは一度相談していただかないと正確には出せません。
 

具体的な建築プロジェクトにおいてどれだけ安くなるかは、個別の聞き取りや相談、詳細な検討が必要です。

お施主様の要望やこだわり、予算、建築条件、プロジェクトの規模や難易度などによって、削減額は異なる可能性があります。

 

ムダゼロ建築では、お施主様との相談の中で具体的な要件や予算に基づいてプランニングを行います。

その際に、他社や相場に比べてどれだけ安くなるかを詳細に検討し、最適な提案を行います。

 

ただ、家の品質や性能、素材、デザインに関してコストダウンは致しません。

また、設計監理や施工管理、コスト管理や各種保証についてのコストダウンも対応いたしません。

家の品質や価値、健康住宅の住み心地などが悪くなるご提案はできない事ご理解ください。

 

建築コストの削減は、省エネルギーや資源の効率的な利用、無駄の排除などの取り組みを通じて実現されます。

ムダゼロ建築では、建築費用を最適化するために様々な方法を活用しますが、それぞれのプロジェクトに応じたカスタマイズが必要です。

 

したがって、正確な削減額を把握するためには、一度ムダゼロ建築の専門家と相談することが重要です。

お施主様の要望や条件に基づいて具体的な評価を行い、最適なプランと削減額を提案いたします。

 

建築サポートの無料相談を通じて、具体的なプロジェクトにおける削減額を正確に把握することができますので、ぜひご相談ください。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。