家づくりアドバイザーが考えた良い家を安く建てる唯一のムダゼロ原価建築法

家づくり無料相談窓口https://jyuutaku-sienn.net/lp/lp02/index.html

 

家づくりのアドバイスで良い家を安く建てましょう。

ムダゼロ原価建築法の家づくりをアドバイスします。

 

設計費や施工費そして材料費だけの家づくりの方法です。

実費精算方式とも言えますね。

 

ムダなコストやムダな時間をゼロにして家の品質や性能、住み心地をよくする部分にだけ集中してコストを掛ける今までにはない新しい家づくりです。

 

新築建築の際に必要な予算や設計についてアドバイスいたします (kenchiku-support.org)

 

このような自然素材の高断熱のデザイン住宅を安く建てませんか?

このような自然素材の高断熱のデザイン住宅を大手ハウスメーカーで建てると40坪の家で3200万円です。

高いですよね。

 

同じ家をムダゼロ原価建築で建てると1000万円は安く2200万円程度で建築可能です。

都市圏の場合はもう少し高くなり2500万円くらいでしょうか。

 

工事を請け負う工務店や建築施工会社によりこの価格は違います。

本当は建築士と大工のコラボ住宅にした方がベストなんですが・・

 

佐賀県住宅相談室あなたの欲しい家をあなたの予算で可能! (jyuutaku-sienn.net)

 

 

建築サポートのムダゼロ原価建築という家の建て方、予算の考え方、家づくりの進め方をこれから家を建てる方々に無料でアドバイスします。

なぜ、無料?

それはこの家づくり方法、ムダゼロ原価建築を日本中に広めたいからです。

そして、あなたのための良い家を実現していただきたいから。

さらに、大工や建築士の仕事を増やしたいからです。

 

私たちが提供する家づくりアドバイスは、建築施工会社の経費や利益をゼロにする方法、無料で手に入れられる設計図の活用、そしてアフターや想定外のコストを減らす家づくりの進め方などです。

 

このアドバイスを全国対応で無料で行っています。

 

佐賀の注文住宅は建築サポートの家づくりサポート | 信頼できる工務店で安心安全な施工を実現 (saga-customhome.jp)

 

 

この家づくりアドバイスにより、多くの人が予算内で理想のマイホームを実現できます。

あなたの暮らしは家族と楽しく過ごせるようになります。

経済的な負担や住宅ローンの返済に追われることなく、心地よい生活を送ることができます。

 

ぜひ、この無料家づくりアドバイスを活用して、あなたの理想のマイホームを実現してみませんか?

あなたの暮らしは、家族との幸せなひと時やリラックスできる空間が広がります。

住まいの設計やコストについての悩みから解放され、充実した生活を楽しむことができます。

 

私たちは、多くの人が満足できる家づくりを応援しています。

ぜひ、この家づくりアドバイスを通じて、あなたの理想のマイホームを実現してください。

あなたの暮らしは、快適で心地よい環境に包まれることでしょう。

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。