あなたが求めている理想のマイホーム。7月からの新しい家づくり支援サービス

 

【サービス名称】: “EcoHome Builders”(エコホーム・ビルダーズ)

 

【概要】: EcoHome Buildersは、無料アドバイスと自然素材を使用した高断熱のデザイン住宅を提供する設計力が業界トプクラスの建築サポート会社です。

低コストと付加価値が高いマイホームを提供します。

業界常識を変予算が多くても少なくてもコストパフォーマンスが高い高品質で高性能住宅の実現。

安くても良い家の両立です。

 

私たちはお客様の住宅計画に対して専門的なアドバイスを無料で提供し、環境に配慮した健康で快適な住環境を実現します。

自然素材の利用と高い断熱性能により、省エネルギー効果を最大限に引き出し、持続可能な住宅を創造します。

 

 

自由設計の注文住宅のづくりサポート
土地探しから建築会社探しまで完全サポート
無料サポート実施中

https://saga-customhome.jp/housing1/20230316182711/

 

【サービス内容】

1・無料アドバイス: 購入や設計の前に、建築に関するアドバイスを無料で提供します。

建築の専門知識と経験を活かし、お客様の要望や予算に合った最適な提案を行います。

 

2・高断熱デザイン住宅の販売: 環境に配慮した自然素材を使用し、高い断熱性能を備えたデザイン住宅を提供します。

エネルギー効率の向上と快適な居住環境を追求し、お客様のライフスタイルとニーズに合った住宅をご提案します。

 

3・カスタムデザインと建築プロジェクトの管理: お客様の希望や要求に基づいて、カスタムデザインの住宅を創造します。

建築プロジェクト全体の管理を行い、予算、工期、品質を適切に管理し、スムーズな進行をサポートします。

今までにはない施主様のためのまだ大きくない市場

【特徴】

1・環境に配慮したデザイン: 私たちは環境への負荷を最小限に抑えながら、健康的でエコフレンドリーな住宅を提供します。

自然素材の使用や高い断熱性能により、エネルギー効率の向上と快適な居住環境を実現します。

 

2・専門的なアドバイス: 私たちの専門知識と経験を活かし、お客様の住宅計画に関する無料アドバイスを提供します。

建築に関する疑問や問題に対して、的確かつ信頼性の高いアドバイスを行います。

お客様の要望やそこに暮らすご家族のテーマー、予算以上の最適な解決策を提案し、共に理想の住まいを実現します。

 

3・品質と信頼性: EcoHome Buildersは品質と信頼性を最優先に考えています。

厳選された自然素材と確かな施工技術により、耐久性と安全性に優れた住宅を提供します。

お客様の安心と満足を第一に考え、長期的な関係を築いていくことを大切にしています。

 

4・パートナーシップとサポート: 私たちは信頼できるパートナーシップを築き、優れた建築家や全国各地の建築会社、建材メーカーなど建築プロフェッショナルと連携しています。

また、住宅完成後もアフターサービスを提供し、必要なメンテナンスや修理に迅速かつ迅発します。

 

【ビジョン】

私たちのビジョンは、持続可能な未来を創り出すことです。

エコフレンドリーな住宅を通じて環境保護と省エネルギーを推進し、快適で健康的な生活を提供します。

お客様の夢と希望を実現し、より良い未来を共に築いていくことを使命としています。

 

私たちはお客様の夢の住まいを実現するために全力でサポートいたします。

EcoHome Buildersで素晴らしい住宅体験をお届けします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

建築サポート代表の高井がEcoHome Buildersを作ろうと思った理由はシンプルです。

今よりもっともっと良い家を今よりもっともっと安く提供したかったからです。

ムダなコストやムダな時間を省き、施主さんや設計者そして施工業者が共に協力して楽しくマイホームづくりを行う。

 

施主さんに家を売る業者ではなく施主さんに幸せな暮らしを売る仕事をしたいと思うからです。

少しカッコよく言うと、利益を追求するのではなくこの家づくりに関わる全ての人が楽しく遣り甲斐を持って施主さんにマイホームを届ける。

難しい言葉や専門用語を使わないで言うとこの通りです。

 

今の家づくりの問題はたくさんあります。

しかし、一つ挙げるとするならば、施主さんが、知らないところで資金計画が組まれ施主さんが知らない設計がなされ、施主さんが分からないうちに契約や工事、完成引き渡しがされている。

施主さんが本当に欲しい家は?

施主さんが本当に支払える資金計画は?

本当にこの家であなたや家族が幸せに50年暮らせますか?

これが私高井がEcoHome Buildersを作った理由です。

 

自然素材の高断熱のデザイン住宅が欲しい人にはcasavibaceを。

家族との楽しい想い出が作りたい人にはcasavitaを。

 

また、建築サポートはこの家づくりを最高なものにするために3つのルールを決めました。

純粋な建築のプロとしてのアドバイスやサポートのみを行います。

もちろん、住宅販売も企画開発事業も行いますが以下の3つのルールにより活動します。

 

1・建築サポートは設計や施工を請け負わない。

2・建築サポートは資金計画や設計、施工内容を最終決定しない。

3・建築サポートは建築費の実務管理はしない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 テーマーハウス― 家が主人公のマイホーム体験

 建築サポートのエコホーム・ビルダーズが提案する、家づくりの新たな考え方

 

【イントロダクション】

私たちの生活は家で始まります。

家は私たちの日常の舞台であり、心地よさや快適さを提供する場所です。

建築サポートのエコホームビルダーズは、家が主人公のマイホーム体験を追求し、人々の理想的な生活を実現するお手伝いをしています。

本記事では、テーマーハウスというアプローチを通じて、家づくりの新たな考え方についてご紹介します。

 

【第1章: テーマーハウスのコンセプト】

家づくりは単なる建物の構築だけではありません。

私たちは、お客様のライフスタイルや価値観に合わせたテーマーハウスを提案します。

テーマーハウスとは、家が持つ特徴や魅力を強調し、その家自体が物語やコンセプトを持つことを意味します。

私たちのテーマーハウスは、ただ建てるだけでなく、家族の物語や個性を表現する場としてデザインされます。

 

【第2章: マイホームの主人公】

私たちは、家が主人公となるマイホーム体験を大切にしています。

その家に暮らす人が主人公か迷いました。

しかし、家は50年長いと100年、200年は存在します。

その家に暮らす人は変わります。

その長さを考えてあえて人ではなく家を主人公にしました。

家族が日々の生活を楽しみ、リラックスできる空間づくりを目指します。

リビングルームを中心に、家族が集まり交流し、思い出を作ることができる空間を創ります。

家事動線の工夫や使い勝手の良さも重視し、家族が快適に過ごせる環境を提供します。

 

【第3章: 自然との共生】

私たちの家づくりの考え方は、自然との共生を重視しています。

自然素材を活用し、高断熱性能を持つデザイン住宅を提案します。

太陽光や自然風の利用、省エネ設備の導入など、環境に配慮した住宅を実現します。

また、庭やガーデンのデザインも大切な要素であり、自然との調和を大切に考えています。

庭園や植栽の配置により、季節の移ろいや豊かな自然環境を楽しむことができるよう配慮しています。

 

【第4章: デザインと機能の融合】

建築サポートのエコホームビルダーズは、デザインと機能の融合を追求しています。

美しい外観と機能的な内部レイアウトを組み合わせ、家族の暮らしをより豊かにする空間を創り出します。

自然光の取り込みや風通しの良さ、収納スペースの最適化など、使い勝手と美しさを両立させることを心掛けています。

 

【第5章: 家族の未来を見据えて】

私たちの家づくりは、単なる現在のニーズに留まりません。

将来の家族の成長や変化を見据え、柔軟なプランニングを行います。

将来の拡張やリノベーションの可能性を考慮し、家族が長く快適に暮らせる環境を提供します。

また、バリアフリー設計やエネルギー効率の改善など、持続可能な住宅を目指しています。

 

【結論】

建築サポートのエコホームビルダーズは、テーマーハウスを通じて家づくりの新たな考え方を提案しています。

家が主人公となり、家族の物語や個性を反映するマイホーム体験を追求し、自然との共生、デザインと機能の融合、将来の家族の未来を見据えた住宅を提供しています。

私たちの使命は、お客様の理想的な暮らしを実現することです。

一つ一つの家が特別であり、お客様の幸せに寄与することを心から願っています。

 

※本記事は建築サポートのエコホームビルダーズが提供するコンテンツの一部であり、詳細な情報や相談は公式ウェブサイト(現在作成中)またはお問い合わせ先にてご確認ください。

 

【建築サポートの3つの事業】

1・アドバイスサポート:

アドバイスサポートは、顧客に対して専門的な建築知識やアドバイスを提供する事業です。

建築の専門家が顧客の要望やニーズを詳しく聞き取り、最適な設計や施工のアドバイスを行います。

具体的には、住宅のプランニングやデザイン、材料選定、工事監理など、家づくりのあらゆる段階で的確なアドバイスを提供します。

顧客とのコミュニケーションを重視し、一緒に理想の家を実現するためのサポートを行います。

 

2・住宅販売:

住宅販売は、建築サポートが独自に開発した魅力的な住宅を顧客に販売する事業です。

建築サポートは、自然素材を活用した高断熱のデザイン住宅を提供し、快適でエコロジカルな暮らしを実現します。

住宅販売では、顧客の要望や予算に合わせたプランやデザインを提案し、建築サポートが設計から施工まで一貫して担当します。

顧客に対して安心・信頼のある住宅を提供することが目標です。

 

3・企画開発:

企画開発は、建築サポートが新たな住宅プロジェクトやコンセプトを企画し、実現する事業です。

建築サポートは市場動向や顧客のニーズを調査し、独自の住宅コンセプトを立案します。

これに基づいて、デザイナーや建築士と協力して新たな住宅プロジェクトを進めます。

企画開発では、住宅のデザインや機能性、環境への配慮などを重視し、市場で差別化された魅力的な住宅を提供します。

 

 

以上の3つの事業は、建築サポートの総合的な活動の一環となっており、顧客に対して幅広いサービスを提供することを目指しています。

アドバイスサポートは、個別の相談やアドバイスに特化したサービスであり、住宅販売は建築サポートが独自に開発した住宅の提供に重点を置いたサービスです。

 

企画開発は、市場のニーズやトレンドを見極め、新たな住宅プロジェクトを展開するための事業です。

アドバイスサポートでは、顧客の要望や予算に基づいて最適な建築プランを提案し、専門的なアドバイスを通じて家づくりの成功に導きます。

 

住宅販売では、建築サポートが手掛ける独自のデザイン住宅を顧客に提供し、快適な生活環境を実現します。

企画開発では、市場で求められる魅力的な住宅コンセプトを企画し、実現するためのプロジェクトを進めます。

 

これらの事業は、顧客のニーズに合わせた柔軟な対応と高品質なサービスを提供することを目指しています。

建築サポートの考え方は、顧客の夢や希望を具現化することにあります。

私たちは、自然素材や高断熱などの環境に配慮した家づくりを通じて、快適で持続可能な暮らしを実現することを目指しています。

 

また、建築サポートはお客様との信頼関係を大切にし、透明なコミュニケーションを築いています。顧客との密なコラボレーションを通じて、最良の建築プランを共に創り上げます。私たちはお客様の幸せな暮らしを実現するために全力で取り組んでいます。

当社は設計力において業界トップクラスの建築サポート会社です。

私たちの建築サポートは、以下のような価値やメリットを提供します。

 

1・優れた設計力と創造性:

私たちは豊富な経験と専門知識を持つ建築士がチームを率いており、斬新なアイデアと創造性に基づいた設計を提供します。

独自のデザインコンセプトや空間計画により、施主様の要望を最大限に反映させ、魅力的な住宅空間を実現します。

 

2・優れた品質と耐久性:

私たちは建築の品質に妥協せず、耐久性と安全性を重視した設計を行います。

選び抜かれた高品質な材料と最新の建築技術を組み合わせ、長期的な住宅価値を確保します。

施主様の安心と満足を最優先に考え、高品質な住宅を提供します。

 

3・省エネルギーと環境配慮:

私たちは持続可能な住宅環境を重視し、省エネルギー設計や環境に配慮した材料選定を行います。

エネルギー効率の高い設計や再生可能エネルギーの活用により、住宅ランニングコストの削減や地球環境への貢献を実現します。

 

4・パーソナライズされたサポート:

私たちは施主様のニーズとライフスタイルを深く理解し、一人ひとりに合わせたパーソナライズされたサポートを提供します。

建築プロセス全体にわたってコミュニケーションを大切にし、施主様の意向を的確に反映させます。

また、建築後のアフターサポートも充実させ、長期的な満足感を提供します。

私たちの建築サポートは、高い設計力とお客様への真摯な対応を特徴としています。

 

施主様の夢や希望を具現化し、快適で魅力的な住宅を実現するために、私たちの専門知識と経験を活かしてお手伝いいたします。

私たちの建築サポートのメリットは以下の通りです。

 

5・コスト効率の最大化:

私たちは効率的な設計と材料の組み合わせにより、コスト効率を最大化します。

無駄な費用や経費を削減し、予算内でのプロジェクト達成をサポートします。

お客様の資金を最大限に活用し、高品質な住宅を実現します。

 

6・時間管理と工程管理:

私たちは建築プロジェクトの時間管理と工程管理にも力を入れています。

細部まで計画を立て、進行状況を適切に管理することで、スムーズな工事進行と納期の遵守を実現します。

お客様の期待に応えるスピーディーなサービスを提供します。

 

7・トータルなサポート体制:

私たちは建築プロジェクトの全ての段階においてサポートを提供します。

計画・設計から施工監理、引き渡し後のアフターサービスまで、総合的なサポートを行います。

お客様が安心して建築プロセスを進めることができるよう、一貫したサポートをお約束します。

 

私たちの建築サポートは、設計力の高さとお客様に対する真摯な姿勢により、多くのお客様から高い評価を得ています。

建築のプロセスをスムーズに進め、お客様の満足と幸せな住まいづくりを追求することが私たちの使命です。

どんな小さなご要望にも真摯にお応えし、お客様の夢の住まいを実現いたします。

 

ぜひ、私たちの建築サポートの力と魅力を体感していただきたいと思います。

ご興味がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

私たちはお客様の理想の住まいを実現するため、全力でサポートいたします。

今までにはない設計力が高い建築サポート会社、それが建築サポートです。

 

ただ、このような設計力が高い建築サポート会社は他にはありません。

現状は皆無ですので大手ハウメーカーや地元の工務店と比べたら信用や信頼ができないと思われるかもわかりません。

 

そういう人はぜひ建築サポートの無料サポートを試してみてください。

今までの大手ハウメーカーや地元の工務店との違いを実感できるはずです。

 

建築サポートは創業から50年の建築会社です。

 

有限会社 建築サポート 代表 高井弘一郎


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。