今までとは違う建築サポート・あなたの夢のマイホームを実現する方法

あなたの夢のマイホームを実現する方法。

 

建築サポートという今までにはない新しい家づくり。

家を建てるほとんどの人は今の家づくりに嫌気が射しているのではないでしょうか?

建物価格は高騰し、ある程度の品質や性能、デザインの家を希望すればカンタンに予算オバーを告げられる。

 

そして、その状況は大手ハウメーカーや地元の工務店を数社回っても納得する返事が返ってくることはないと諦めている。

ちょっと待ってください。

 

建築サポートは、ご希望のマイホームをご希望の予算内で企画開発住宅サービスを行っている日本一の建築サポート会社です。

建築地でコストパフォーマンスNO1の企画開発住宅支援サービスを日本中で展開しています。

 

少し変で変わった建築会社です。

楽しく面白い家づくりが好きですね。

 

夢のマイホームをカンタンに諦めないでください。

このページはそんなあなたにぜひ見て欲しい、読んでほしいページです。

決して家を売り込むために書いたページではありません。

あなたの家づくりの役に立てば嬉しいです。

ただただそれだけで書きました。

少し長くなってしまいましたが、信じるも信じないもあなた次第です。

 

もし信じたいできるだけ良い家を予算内で実現したいなら最後まで是非読んでくださいね。

必ずあなたの悩みや困りごとが解決できる内容になっています。

 

前置きはこれ位で続きを夢のマイホーム実現に向けて楽しみながらお読みください。

ちょっとくどい文章になっているかもわかりませんが、これくらい書かないと信じてもらえそうにないので書きました。

 

 

いつも夢見ていた理想のマイホーム。

しかし、予算の制約や高額な建築費用に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

そんなお悩みを解決するのが、建築サポートの家づくりです。

私たちの建築サポートは、高級住宅を半額で建てるプロジェクトや個性的な企画開発住宅支援サービスなど、通常の家づくりとは一線を画した特別なサービスを提供しています。

 

どんなに大きな夢や希望をお持ちでも、私たちはあなたの予算内で最高のマイホームを実現するお手伝いをします。

当社の経験豊富な専門家チームが、あなたの要望に合わせた最適なプランニングを行い、予算管理や設計、工事契約までトータルにサポートします。

さらに、家づくりに関するあらゆる疑問や相談もお気軽にどうぞ。

私たちは完全無料の相談サービスを提供しており、専門知識を持ったスタッフが短期間で返信いたします。

あなたの家づくりの悩みや課題を解決するために、ぜひ私たちの経験と知識をご活用ください。

 

私たちの建築サポートは、信頼と実績に裏打ちされた安心感と満足度の高いサービスを提供しています。

多くのお客様から寄せられる喜びの声や成功事例が、私たちの自信です。

 

一緒に家づくりをされた人の声|注文住宅・見積なら 佐賀 建築サポート (plan-mitsumori.com)

あなたの夢のマイホームを実現するために、まずはお気軽にお問い合わせください。

電話やメール、お問い合わせフォームからでもご連絡いただけます。

私たちのスタッフが真摯に向き合い、最良の提案とサポートをお約束いたします。

 

あなたの理想のマイホームを手に入れる第一歩を踏み出しましょう。

建築サポートがあなたの希望をかなえるお手伝いをいたします。

 

私たちはあなたの夢のマイホームを現実にするために全力で取り組みます。

お客様のご要望や予算に合わせた最適なプランニングを提案し、手間や費用を削減しながらも品質とデザインに妥協しません。

 

建築サポートの家づくりは、お客様の立場に立ち、信頼と透明性を大切にします。

私たちは常にお客様のニーズに寄り添い、細部までこだわり抜いた施工を行います。

また、優れたパートナーシップを築いた信頼できる建築業者と連携し、スムーズな工事進行を実現します。

さあ、あなたの夢の住まいを実現しましょう。

建築サポートの専門家チームがお待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

 

 

☆彡家づくりにおけるさまざまな悩みや困りごとをスッキリ解決します。例えば。

 

● 予算オーバーで希望の家が建てられない 私たちはコストパフォーマンスに優れたプランを提案し、予算内で理想の住まいを実現します。

資金計画や効果的な費用削減策をご提案し、無駄な出費を最小限に抑えます。

 

● 複雑な手続きや建築知識に自信がない 建築サポートは経験豊富な専門家がお手伝いします。

建築手続きや法規制に関するアドバイスや、適切な設計や施工のサポートを提供します。

専門家の知識と経験を活かし、安心して家づくりを進めることができます。

 

● 住まいのデザインや間取りに迷っている 私たちはお客様のライフスタイルや好みに合わせたオーダーメイドのデザインを提案します。

機能性や使い勝手を重視しながらも、美しさと個性を兼ね備えた住まいを創り出します。

アイデア豊富な建築デザイナーがお客様の要望を具現化します。

 

● 建築業者とのコミュニケーションや工事進行がスムーズでない 私たちは優れたパートナーシップを築いた信頼できる建築業者と連携しています。

工事進行の管理や調整を行い、円滑なコミュニケーションを図ります。お客様の代理人として、品質の確保と工事のスケジュール遵守を徹底します。

 

あなたの家づくりの悩みや困りごとを解決するために、建築サポートは常にお客様の側に立ち、最良のソリューションを提供します。

一緒に理想の住まいを実現しましょう。

お気軽にお問い合わせください。

 

建築サポートチーム一同

チームリーダー 高井

 

 

当社の建築サポートは他社と比べて以下のような大きな違いがあります。

 

■ 経験豊富な専門家のサポート 建築に関する専門知識や経験を持つプロフェッショナルがお客様の家づくりをサポートします。

建築手続きや法規制、設計や施工の相談において、専門家のアドバイスと指導を受けることができます。

 

■ オーダーメイドのデザイン提案 お客様の要望やライフスタイルに合わせて、オーダーメイドのデザインを提案します。

機能性と美しさを兼ね備えた住まいを創り出し、お客様の理想を具現化します。

 

■ コストパフォーマンスの最適化 予算内で最大限の満足度を実現するため、効果的なコスト削減策や資金計画を提案します。

コストパフォーマンスの高いプランニングと素材選定により、高品質な住宅をよりリーズナブルに実現します。

 

■ 建築業者との信頼関係 長年にわたって築いた信頼できる建築業者との強固なパートナーシップを持っています。

工事の品質管理や進行管理を徹底し、円滑なコミュニケーションを図りながら、お客様の家づくりを実現します。

 

■ トータルなサポート体制 建築サポートは、家づくりの各段階で総合的なサポートを提供します。

初期の相談から設計・工事の進行管理、アフターサポートまで一貫してお客様をサポートし、安心して家づくりを進めることができます。

 

これらの要素を組み合わせた建築サポートが、お客様のマイホーム実現を強力にサポートします。

私たちは常にお客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供し、満足度の高い家づくりを実現します。

 

当社の建築サポートは全国対応しており、どこにお住まいの方でもお手伝いさせていただきます。

 

■ 全国の地域に対応 私たちは日本全国のさまざまな地域にお住まいの方々の家づくりをサポートしています。

北は北海道から南は沖縄まで、どの地域にお住まいの方でも遠慮なくご相談いただけます。

 

■ リモートコミュニケーションの活用 距離に関係なく、現代のテクノロジーを活用したリモートコミュニケーションにより、スムーズなやり取りが可能です。

オンライン会議やビデオ通話、メールなどを通じて、遠隔地にいながらもリアルタイムな相談や打ち合わせができます。

 

■ 地域特性や法規制の理解 各地域の特性や地域ごとの法規制に詳しい専門家が在籍しており、地域に適したプランニングや建築手続きのサポートを行います。

地域の環境や風土に合った住まいを創り出し、お客様のニーズにマッチした家づくりを実現します。

 

■ 地元の信頼できるパートナーとの連携 全国各地に信頼できる建築業者とのネットワークを築いており、地元に密着した施工パートナーとの連携を図っています。

地元の建築業者との信頼関係を活かし、地域に根ざした家づくりを実現します。

 

私たちは地域を越えて多くの方々の夢のマイホーム実現をサポートしています。

どの地域にお住まいの方でも、遠慮なくご相談ください。

私たちの建築サポートが、全国のお客様の笑顔あふれる家づくりのお手伝いをさせていただきます。

 

 

当社の建築サポートでは、お客様の安心と満足を最優先に考えています。

そのため、以下の保証とメンテナンスサービスを提供しています。

 

■ 品質保証 建築工事においては、品質の確保が非常に重要です。

私たちは優れた品質基準に基づいて工事を行い、お客様に高品質な住宅を提供します。

また、建築材料や設備機器についても信頼性の高いものを選定し、長期にわたる安心と耐久性を保証します。

 

■ アフターサポート 完成後もお客様に安心してご利用いただけるよう、アフターサポートを充実させています。

お引き渡し後の定期点検やメンテナンスを通じて、建物の状態をチェックし、必要な修繕や保守作業を迅速かつ適切に対応します。

お客様のご要望や疑問にも迅速にお答えし、長いお付き合いを大切にしています。

 

■ 保証制度 私たちは建築物の保証にも力を入れています。

建物の完成後、一定期間内に発生した不具合や故障に対して、適切な修理や交換を行います。

また、建築材料や設備機器に関しては、メーカーの保証に基づき、万が一のトラブルにも迅速に対応いたします。

お客様の大切な資産を守るために、保証制度を充実させています。

 

お客様の安心と満足を第一に考え、建物の品質やメンテナンスに対する取り組みに力を入れています。

私たちの建築サポートは、長期的な安心と満足をお約束するための保証とメンテナンスサービスを提供いたします。

どんな小さな問題でも遠慮なくご相談ください。

私たちはお客様の大切な住まいを守るため、いつでもお手伝いいたします。

 

 

当社の建築サポートでは、お客様に適正価格での家づくりを提供しています。

私たちは以下の点に注力して、適正価格でのサービスを実現しています。

 

■ コスト削減の努力 建築には多くの費用がかかりますが、私たちは効率的なプロジェクト管理や適切な資材調達などの手法を用いて、コストを削減します。

その結果、無駄な出費を抑え、適正な価格での家づくりを実現しています。

 

■ 提携業者との協力 私たちは優れた提携業者との長年の信頼関係を築いています。

このネットワークを活用し、優良な資材や設備機器を適正価格で調達することができます。

また、提携業者との綿密な連携により、効率的かつ経済的な工事の進行を実現します。

 

■ 透明な料金体系 私たちはお客様に対して、透明でわかりやすい料金体系を提供しています。

初めから明示された見積もりや契約書に基づいて、費用の詳細や追加料金などを説明します。不明な点や疑問があれば、いつでもお気軽にご相談ください。お客様とのコミュニケーションを大切にし、納得のいく価格での契約を目指しています。

 

私たちの建築サポートでは、適正価格での家づくりを重視しています。

お客様の予算に合わせた提案やコスト削減の努力を行いながら、高品質な住宅を提供します。

お客様のご要望や予算に合わせたプランニングを行い、お値段以上の価値を提供することをお約束いたします。

 

当社の建築サポートでは、無料のサポートサービスを提供しておりますが、以下の点にご注意いただきたいと思います。

 

1・提供範囲の限定:

無料サポートは、一般的な家づくりに関する情報やアドバイスを提供するものです。

具体的なプランや設計図の作成、工事の立ち会いなど、詳細なサポートは有料となる場合があります。

無料サポートの範囲内でのご利用をお願いいたします。

 

2・相談の制約:

無料サポートは、メールやオンラインフォームを通じての相談に限定されます。

対面での直接的な相談や現地調査は含まれておりません。ご了承ください。

 

3・応答時間の制約:

無料サポートの相談に対する応答時間は、通常数日から数週間程度を要する場合があります。

ご了承いただき、ご予定に余裕をもって相談していただけますようお願いいたします。

 

4・個別プランへの移行:

無料サポートの範囲を超える詳細なサポートや、個別のプランニングをご希望の場合は、有料のサービスへの移行をご検討ください。

詳細な提案やカスタマイズされたプランには、専門家のコンサルティングや追加の料金が必要となります。

 

5・免責事項:

無料サポートに基づく情報やアドバイスは建築サポートの家づくりの一般的なものであり、具体的な状況や要件に応じた助言とは限りません。

建築に関する重要な決定や契約に際しては、専門家との相談をおすすめいたします。

当社は、無料サポートによって生じたいかなる損害やトラブルについても責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

以上のご注意事項を踏まえ、無料サポートをご利用いただけますと幸いです。

お客様の家づくりの成功をサポートするために、最善の努力をいたします。

どんな些細なご質問や相談でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

原価公開についてはケースバイケースで対応します。



当社の原価公開については、ケースバイケースで対応させていただいております。

お客様のご要望や具体的なプロジェクトの条件によって、原価の公開が可能な場合とそうでない場合がございます。

 

原価公開のメリットとしては、お客様が建築プロジェクトの費用構成やコストの内訳を透明に把握することができる点です。

これにより、建築費用の予算化や資金計画の立案がしやすくなります。

 

ただし、原価公開は建築プロジェクトの特性や機密性を考慮する必要があります。

一部のプロジェクトでは、図面や仕様書、契約内容などに関わる情報の公開が制限される場合がございます。

 

そのため、具体的な原価公開の可否や範囲については、お客様との直接のコミュニケーションを通じて詳細にご相談させていただきます。

お客様のご要望やプロジェクトの条件に基づいて、最適な原価公開の方法を検討いたします。

 

お客様のプライバシーやプロジェクトの機密性を尊重しながら、可能な限りの情報公開を心掛けております。

ご希望に沿った形での原価公開をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

建築サポートの家づくりの流れは以下のようになります。

 

1・相談・ヒアリング:

まずはお客様のご要望や希望をお伺いします。

家のスタイル、間取り、予算など、具体的なご希望をお聞きし、お客様の理想の家を把握します。

 

2・提案・プランニング:

お客様の要望を基に、建築サポートの専門家が最適なプランを立案します。

デザインや機能性、予算に合わせて、お客様に最適な提案を行います。

 

3・設計・図面作成:

プランが決まったら、建築設計図面を作成します。

間取りや立面図、構造計画など、具体的な建築デザインを図面に起こします。

 

4・工事契約:

設計が完成したら、工事契約を行います。

契約内容や工事期間、支払い条件などを明確にし、お客様との間で合意を確認します。

 

5・工事・施工:

工事が開始されます。

建築サポートの専門家が工事現場を管理し、施工業者との連携を図りながら、建物の建設が進行します。

定期的な現場監理や品質管理を行い、安心して工事を進めます。

 

6・完成・引き渡し:

工事が完了したら、お客様に建物を引き渡します。

最終チェックや確認事項を行い、お客様の満足度を確保します。必要な手続きや書類の手配も行います。

 

7・アフターサポート:

建物の引き渡し後も、建築サポートはお客様のサポートを継続します。

保証やメンテナンスに関する対応や、ご要望に応じたアドバイスを提供します。

 

以上が建築サポートの家づくりの一般的な流れです。お客様の理想の家を実現するため、専門家がお手伝いし、最善の提案やサポートを行います。

※お客様の状況により変更する場合もあります。

 

その他のご不明点はお気軽に建築サポートまでお尋ねください。

今後もより良い家づくり支援サービスを多くの方々にお届けできるように建築サポートチーム一同頑張ってまいります。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。