建築サポートの企画開発住宅についてのメール相談受付のご案内

 建築サポートの企画開発住宅についてのメール相談受付のご案内

建築サポートチームです。

 

マイホーム建築に関する相談や質問を受け付けております。

 

佐賀県住宅相談室あなたの欲しい家をあなたの予算で可能! (jyuutaku-sienn.net)

 

私たち建築サポートのサービスは、予算内でご希望に合った住宅を設計施工することを目指しています。

以下に、メール相談の流れとご案内をご説明いたします。

 

【メール相談の流れ】

1・メールでの相談: ご希望の住宅について、質問や要望をお気軽にメールでお送りください。

詳細な情報や図面、写真などがあると、より具体的なアドバイスができますが、なくても大丈夫です。

 

2・専門家のアドバイス: 弊社の建築家やアドバイザーが、ご提供いただいた情報をもとに的確なアドバイスをお送りいたします。

デザイン、予算管理、法規制など、幅広い建築に関する知識を活かしてアドバイスいたします。

 

3・迅速な回答: 私たちは顧客のニーズを最優先に考えており、メール相談への回答には迅速な対応を心掛けています。

お客様の疑問や質問に対して、現在2時間以内の回答を目指しています。

 

※メール相談の込み具合で2時間より遅くなる場合もあります。

ご了承ください。

 

【メール相談のご利用方法】

1・件名に「建築サポートメール相談」と明記してください。

 

2・ご質問や相談内容を具体的にお書きください。

図面や写真がある場合は、添付していただけると助かります。

ご質問や相談内容、図面・画像の送り先メールアドレス【info@kenchiku-support.jp】 

 

3・お名前、連絡先(メールアドレス)もお教えいただけると、よりスムーズなやり取りが可能です。

 

建築サポートのメール相談は、建築に関するお悩みやご要望を解決するための効果的な手段です。

私たちの建築サポートチームが、あなたの夢の住宅を実現するために全力でサポートいたします。

 

ご質問や相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

メールをお待ちしております。

 

建築サポートのメール相談は、建築家やアドバイザーがお客様の要望や疑問にお答えし、最適な建築プランの提案を行います。

ご予算やデザイン、法規制など、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

 

私たちはお客様の理想の住宅を実現するために、専門知識と経験豊富なチームを揃えております。

お客様のご要望に合わせて最適なプランニングや設計を行い、予算内で理想の家づくりを実現します。

 

建築サポートのメール相談を通じて、家づくりに関する不安や疑問を解消し、満足度の高い住宅を実現しましょう。

私たちはお客様の幸せな暮らしをサポートするために、お手伝いいたします。

 

ご興味がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

 

建築サポートチーム一同


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。