佐賀の建築サポートの注文住宅の家づくり・過去16年のお役立ちサイトリンク集

施主のための家づくり情報サイトリンク集

今まで良い家を安く建てる仕組みが建築業界にはなかったので私たち建築サポートと地域の無名な工務店が積極的に取り組みました。

ムダ金を使わない家づくりの方法で他社(大手建築会社)より500万円コストダウン!が実現します。

 

30秒YouTube

良い家を安く建てるための方法や欲しい家を予算内で適正価格で実現する家づくりの進め方などがわかります。

希望の家を安心安全予算内で実現してください。

 

全国家づくりアドバイス・サポート。

佐賀県以外の建築地でも家づくりのアドバイス・サポートは可能です。

まずは無料メールアドバイス。サポートをご利用ください。

 

ハウメーカーや工務店、設計事務所との家づくりが上手く行かない方や希望の家が予算内で実現しない方、良い家を安く建てたい方のための家づくりサポートです。

 

の家づくりの問題や悩み事、見積もりのブラックボックス、材料の良し悪し、ムダなコストやムダな作業などすべての家づくり情報を公開し施主様と情報共有し施主も業者も誰もが得する家づくりです。

 

ハウスメーカーより500万円以上、工務店より300万円以上品質や性能、デザインが良い家が安く建築可能!

関心がある注文住宅の家づくりサイトをご覧ください。

建築大工から工務店、建築会社、設計事務所を経て今の建築サポート事務所に至ります。

佐賀で47年の注文住宅の家づくり経験と知識、技術、人脈をフル活用して良い家を安く理想の家を提供します。

佐賀から全国のお施主様に良い家を安くお届けします。

 

また、資料請求やお問合せ、土地選び、業者選びの秘訣などのメルマガ登録をしていただいた方に限り「最も簡単に良い家を安く理想のマイホームを実現する方法」も家づくりのお役立ち資料として毎週火曜日と金曜日にお送りしています。

 

こちらもネット上にはない家づくりにとても役立つマル秘家づくり情報ですので後悔や失敗しないために読んでください。

最低でも1か月8回この情報を読んでいただくとあなたの理想の家が実現します。

 

ハウスメーカーや工務店、設計事務所ではないこれからの新しい家づくりで良い家を手に入れてください。

 

万が一、読んでみてあなたの家づくりの役に立たないと思われたらワンクリックで解除できます。

※売り込みや迷惑な営業メールではないのでこのメルマガを読まれてしっかり家づくりの情報を集めてあなたが欲しい家をあなたの安全安心予算内で確実に実現してください。

 

建築サポートのお役立ち注文住宅の家づくりリンク集

建築サポート設立後、16年間に作成してきたホームページです。

 

家づくりのコンセプトは良い家を適正に安くつくろうです。

注文住宅を失敗・後悔しないためにわかりやすく公開(ムダ削減の動画) | 嬉野市 鹿島市 武雄市での注文住宅・見積なら 佐賀 建築サポート (plan-mitsumori.com)

 

佐賀県No,1の新築注文住宅コストダウンなら建築サポート (kenchiku-support.jp)

 

新築建築の際に必要な予算や設計についてアドバイスいたします (kenchiku-support.org)

 

佐賀で新築なら有限会社建築サポート (saga-ecohouse.jp)

 

佐賀県住宅相談室あなたの欲しい家をあなたの予算で可能! (jyuutaku-sienn.net)

 

佐賀県で自然素材の高断熱住宅を安く建てることができる|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

自然素材のデザイン住宅を予算内https://saga-customhome.jp/housing1/20210910103428/

 

あなたが欲しい家をあなたが買える価格で提供 (jyuutaku-sienn.net)

 

デザイン住宅・CASAVIVACE | 有限会社 建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

佐賀市 嬉野市 鹿島市 武雄市の注文住宅なら 工務店 建築サポート (wood-eco-style.com)

 

佐賀で理想の注文住宅をコスト削減して実現!| 有限会社 建築サポート (architecture-support.com)

 

【佐賀 建築アドバイザー】低コスト!高品質!自由設計の注文住宅・建築費削減サポート (kashimacity.com)

 

【佐賀 みらいハウス研究会】ハウスメーカーと同じようなデザイン・品質・住宅性能をもつ家を安く手に入れる方法がある!? (kashimacity.com)

 

佐賀で新築なら有限会社建築サポート (saga-ecohouse.jp)

 

良い家を安く建てるノウハウhttps://kenchiku-support.net

 

今までの家づくりの常識や流れを変えよう!

今までの建築業者主導の家づくりではなく施主主導の家づくりに変える時期が来ています。

家の価格に500万円から1000万円のムダな経費やコストが加算されていることをご存知ですか?

建築業者のための家づくり、売るための家づくり、ビジネスとしての家づくりを変える時期です。

 

今までの建築業者主導の家づくりを少し変えるだけで良い家が安く品質も仕様もデザインのグレードも高く建築可能になります。

ムダな広告宣伝費や元請け下請の時の中間マージン、材料を買う時の中間マージンをゼロにした家づくり。

「ムダゼロ原価建築」の資金計画で他社や相場の価格より最大1000万円安く希望の家が実現します。

具体的な施主主導の家づくりの流れ。

1・資金計画2・設計図作成3・工務店選び契約4・工事着工5・工事完成6・御入居

工務店やハウスメーカーを決める前に施主のための資金計画や見積もり、設計図を作ることが施主主導の家づくりのコツです。

この流れで家づくりを行うことで地域でNO1の良い家が安く建築できます。

 

施主であるあなたが決断すれば希望の家が叶う!

私たち建築サポートはあなたやご家族が楽しく幸せに暮らせる家づくりを提案しています。

高い家を買い住宅ローンの支払いが大変で家族との楽しい時間も過ごせない、最悪は折角建てた家を1年、2年で手放すことになった人もたくさんいます。

なんのための家づくりでしょうか?

家づくりは自分や家族が幸せに楽しく心身共に健康に暮らすためのものではないでしょうか?

家を建てる目的や人生の夢、家族との想いでを作れる家。

そのような家づくりをムダゼロ原価建築の資金計画と設計者と工務店の協力を得てあなたと共に実現しましょう。

あなたがこのような家をいくらの予算で建てると決断すれば希望の家が実現します。

 

良い家は高いと思っていませんか?

自然素材の高断熱、耐震住宅、デザイン住宅は高いと思っていませんか?

本当の良い家は安いということを知っていますか?

家の価格は材料費+施工費+設計費です。

この合計が建築費、建物価格です。

 

多くの人は材料費と施工費、設計費以外のムダな費用を500万円から1000万円も多く支払っています。

たとえばハウスメーカーの家が3000万円だとすると同じ家でも本当の価格は2000万円です。

多くの人は自分や家族の家を建てるために建築会社さんに1000万円という高額なムダな費用を支払っているのです。

いくら何でも建築会社の利益に1000万円支払う家づくりはちょっとおかしいと思いませんか?

住宅ローンを1000万円多く借りるということは金利を考えると1800万円くらい本当の価格より高く買っていると言えます。

 

その1000万円以上のお金を自分の家のために使いませんか?

あなたや家族が理想の家を実現するために使いませんか?

ムダなコストに使わず自分や家族のための家づくりに効率よく使うのが建築サポートの家づくりです。

 

建築サポートの費用(2021年10月より)

1・メールアドバイス・サポート:完全無料

2・注文住宅の企画プロデュース:30万円~40万円

3・工務店、設計事務所紹介、材料仕入れ代行:50万円~60万円

4・CASAVIVACE・無垢漆喰工房・WOODECOSTYLE:目安の坪単価58万円~65万円税込み

※家づくりの支援サポートの内容により建築サポート費用は変わります。

 

佐賀県の注文住宅の相場の坪単価

相場の坪単価はなかなか正確には出しにくいですが、家づくりの一応の目安として参考にしてください。

また、建築業者によりその坪単価は大きく変わります。

大手ハウスメーカーが一番高く小さな工務店が安いのが特徴です。

 

1・大手ハウスメーカーの坪単価:70万円から80万円。

2・地域の有名建築会社、工務店:坪単価65万円から70万円。

3・無名の工務店:坪単価55万円から60万円。

 

自然素材の高断熱、高耐震のデザイン住宅を建てた場合の相場の坪単価です。

建物は33坪の2階建てを想定しています。

 

メルマガ登録はこちら

失敗しない家づくり塾(基本編)全6回・無料 (1lejend.com)

 

自然素材の高断熱住宅

省エネ健康住宅


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。