建築サポートの家づくりで理想の住まいを実現しましょう!無料相談受付中

「建築サポートの家づくりで理想の住まいを実現しましょう!無料相談受付中」

 

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

【重要なお知らせ】新体制の家づくりチームで、より充実した家づくりサポートを提供いたします!

お待たせしました!建築サポートは、この度、新しい体制での家づくりサポートを開始することをお知らせいたします。

私たちの目標は、お客様の夢を実現するための理想の住まいづくりをサポートすることです。

 

新体制の家づくりチームでは、経験豊かな専門家がお客様のニーズに合わせたトータルなサポートを提供いたします。

私たちは、お客様一人ひとりのライフスタイルやご予算に合わせた最適なプランをご提案し、理想の住まいを実現するお手伝いをいたします。


建築サポートは、あなたの理想の住まいを実現するためのパートナーです。

この記事では、建築サポートの家づくりの特徴やメリット、サポート内容について詳しくご紹介します。

また、無料相談の受付も行っており、専門スタッフがあなたの希望や予算に合わせた最適なプランを提案します。

夢のマイホームを手に入れる第一歩として、ぜひお気軽にご相談ください。

 


建築サポートでは、お客様の理想の住まいを実現するために、経験豊かな専門スタッフが全力でサポートいたします。

私たちの家づくりの特徴は、カスタマイズ性の高さです。

お客様のライフスタイルや好みに合わせて、間取りやデザイン、設備などを自由に選ぶことができます。

そのため、一つとして同じ家はありません。あなたの個性やこだわりを反映した住まいを実現することができます。

 

また、建築サポートの家づくりはコストパフォーマンスにも優れています。

私たちはお客様の予算に合わせた最適なプランを提案し、無駄な費用を抑えながら高品質な住まいを実現します。

品質と安全性にもこだわり、厳しい基準を設けて施工を行っています。安心して暮らせる住まいをお届けするために、確かな技術と信頼性を持ったパートナーと提携しています。

さらに、建築後のアフターサポートも充実しています。

建物の保証や定期的な点検、トラブルへの対応など、長期間にわたってお客様の住まいをサポートいたします。

私たちは建物完成後もお客様との関係を大切にし、長期的な安心と満足を提供するために以下の取り組みを行っています。

 

建物の保証: 建築完成後、一定期間の保証を提供しています。万が一、建物に不具合や問題が生じた場合は、迅速かつ適切に対応いたします。

お客様の安心・安全を最優先に考え、修理や補修を行います。

 

定期的な点検: 建物の状態を定期的に点検し、早期発見と予防メンテナンスを行います。

例えば、屋根や外壁の劣化チェック、給排水設備や電気設備の点検など、住まいの構造や設備の健全性を確保します。

万一、異常が見つかった場合は、迅速に修復することで長期的なトラブルの予防に努めます。

トラブルへの対応: 住まいに関するトラブルや問題が発生した場合には、迅速かつ丁寧に対応いたします。

お客様の声や要望に真摯に耳を傾け、解決策を提案します。

信頼できるパートナーや専門業者とのネットワークを構築しており、必要な場合は適切な専門知識を持った人材を派遣します。

 

私たちは建築サポートを通じてお客様の理想の住まいを実現するだけでなく、長期的な満足と安心を提供することを使命としています。

お客様の大切な財産である住まいの価値を維持し、快適な生活をサポートするために、アフターサポートに力を入れています。

ご相談やトラブルがある場合はいつでもお気軽にご連絡ください。

私たちはお客様のお手伝いをさせていただきます。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。