日本一良い家を日本一安く建築可能なみらいハウス研究会

 
今の家は高く多くの人は買えない!
しかし、家を買うというのではなく家を建てるに方向転換すれば今より安く良い家が買えるようになる。
これを多くの人は知らないから、高額な家を買わされる。
 
これはマイホームを今後持ちたい人は良く考えないといけない問題だけど、このような家の価格や家の品質などを真剣に学ぶ機会がない。
そこで3年前に未来ハウス研究会というものを立ち上げましたが、あなたも参加しませんか?
 
未来ハウス研究会では、安くて良い家を手に入れるために、以下のようなテーマについて会員同士で話し合うことができます。
最近では、スマホで学べるマイホーム実現計画というホームページも作るようにしています。
 
未来ハウス研究会の会員さんが自由に学んでより良いマイホームが実現すればいいですよね。
自由設計の注文住宅を買うというのではなく家を建てるメリットやデメリットについて。
 
地域や土地の選び方。
資金調達の方法や節約方法。
施工会社や建築家の選び方。
DIYでの住宅建築について。
エコロジーな住宅について。
リフォームやリノベーションについて。
 
これらのテーマを中心に、会員同士で情報交換やアドバイスを行い、より良い住まいを手に入れるためのヒントやアイデアを共有することができます。また、お互いに質問したり、疑問点を解消したりすることもできます。
 
現在、多くの人が高額な家を購入することを余儀なくされていますが、実は家を建てることでより安く、より良い家を手に入れることができます。しかし、このことを知らない人が多く、高額な家を購入することになってしまっています。
 
未来ハウス研究会では、家を建てることのメリットや、家の価格や品質について真剣に学ぶことができます。
私たちは、家を建てることで理想の住まいを手に入れたいと考えている方々に向けて、情報提供やアドバイスを行っています。
もしもあなたが、マイホームを持ちたいと考えているのであれば、未来ハウス研究会への参加をおすすめします。私たちは、あなたの夢を実現するために全力でサポートいたします。
 
ぜひ、未来ハウス研究会に参加し、素晴らしい住まいを手に入れましょう!
未来ハウス研究会は、住まいに関する情報を共有し、より良い住まいを手に入れるためのサポートを行う場所です。
ぜひ、参加してみてください。
 
建築家への設計依頼など有料のメニューもありますが、基本は会費は無料です。
参加お待ちしています。
未来ハウス研究会ではもちろん自然素材の高断熱のデザイン住宅を相場より数百万円安く建てることを目標にしています。
たとえば、大手ハウメーカーの高級住宅の坪単価は120万円くらいだとしたら同じような家を坪60万円なんてね。
いろいろと方法を考え実行すればいいのです。
 
お施主さんと建築士や施工業者が共に仲間として未来型の家づくり考える未来ハウス研究会。
ご参加お待ちしています。
 
参加方法はカンタンです。メール又は電話を入れてください。
未来ハウス研究会は有限会社建築サポートが未来型家づくりをするために作った日本一よい家を日本一安く実現できる任意の団体です。今は法人格はないです。
将来はNPO法人又はそれらに近い法人格を持った公共機関のようにする予定です。
 
 
現在、クラウドファンディングの準備中です。
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。