今からの時代はシンプルにカンタンにわかりやすく理想のマイホームが実現する

 
自由設計の注文住宅の家づくりは打ち合わせ時間が長く建物価格も高くなりがちです。
大手ハウメーカーも工務店も今後は企画住宅、規格住宅に移行していくでしょう。
 
ただ、自由設計の注文住宅はお施主さんにとってはベストな建て方だと思います。
そこで、注文住宅のデメリットである、打ち合わせ時間が長い、建物価格が高いを改善すればいいのではないか?
それが、スマホ一つでシンプルにカンタンにわかりやすく理想のマイホームが実現ということです。
 
これはムダな打ち合わせ時間とそれにかかるコストがゼロですので、価格は大手ハウメーカーの高級住宅の半額で可能です。
通常の建物価格と比べても3割から4割安く夢のマイホームが実現できます。
 
今は昔ながらの家づくりの打ち合わせを営業マンや設計士が対面で行う必要がありません。
施主さん自身がスマホ一つで資金計画を立て、スマホ一つで設計図を選び、スマホ一つで優良建築会社を選べる。
 
今は時代が変わりました。
 
スマホ一つでシンプルにカンタンにわかりやすく理想のマイホームが実現します。
佐賀デザイン住宅CASAVIVACEをスマホ一つで実現しませんか?
あなたが欲し家を予算内で。
 
現在、学べる夢のマイホーム実現計画実施中!
ご希望の方は連絡をしてください。
無料でお教えします。
 
夢のマイホームを経費が掛からない又は少ない建築業者で建てよう!
 
ユーチューブも見てくださいね。

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。