注文住宅で安くて良い家を実現したいならこの家づくりが一番いいです。

一般的な注文住宅は価格が高すぎる。
大手ハウスメーカーの家は良さそうだけど、価格がやっぱり高い。
普通の安いローコスト住宅、企画住宅は物足らない。
 
そこで考えたのが建築サポートのムダゼロエコシステムで建てる佐賀デザイン住宅CASAVIVACE。
安くて良い家です。
通常より300万円から800万円くらい安く建築可能。
 
この家なら価格は通常の価格より2割~3割安く施主様の希望の家が実現します。
 
 
ムダなコストとムダな時間をかけない家づくりで、日本一良い家が日本一安いムダゼロエコシステム佐賀デザイン住宅CASAVIVACE。
住宅タイプは夏涼冬暖の家、無垢漆喰工房、Woodecostyle、そこに暮らす家族のためのテーマーハウス設計各種。
 
多くの人のご希望を叶えられます。
理想のマイホームはこの家づくりです。
 
現在、スマホ一つでカンタンにマイホームを買えるキャンペーン開催中!
これから家を買う建てる人はお問合せください。
無料メール相談もご利用ください。
 
※実際の工事は建築地の優良建築会社が行っています。
ムダなコストとムダな時間をゼロにするために、資金計画→設計→工事契約→工事→完成の流れにしています。
 
あなたの夢のマイホームを実現しませんか?
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。