自由設計の注文住宅でマイホームが欲しい。家の価格が高い!お悩みお困りの方へ

 
家は欲しいけれどこんな悩みがありませんか?
 
安くてオシャレなマイホームが欲しくないですか?
 
建物価格はローコストだけど高級的な品質や素材そしてデザイン住宅。
ローコストのヒミツはムダなコストやムダな時間を使わないことにあり。
設計費や材料費そして施工費はどこよりもハイコスト住宅。
 
建築サポートのムダゼロ家づくりアドバイスで佐賀デザイン住宅CASAVIVACE。
 
 
 
 
同じようなハウメーカーや建築会社、工務店が多くどこがいいのか、分からない。
家づくりの相談はどこがいいの?
 
◎住宅ローンに追われるマイホームは絶対嫌だ
◎建築業者さんの見積もりが高く困っている
◎予算内の家は欲しい家じゃない
 
◎マイホームを実現してくれる建築業者がいない
◎大手ハウスメーカーの家がいいけれど価格が高い
◎自由設計の注文住宅を安く欲しい
 
 
◎安い工務店の家は好みのデザインじゃない
◎使いたいキッチンがあるけど価格が高く使えない
◎無名な建築業者はアフターなど心配
 
◎自分や家族の予算内で木製サッシの健康住宅が欲しい
◎大きなお金がいるので心配、不安がある
◎予算オーバーしないか心配、不安がある
 
これらの悩みや困りごとが全て解決できる家づくりの方法があります。
クリックしてメールで聞いてみませんか?
誰でもカンタンに解決できる唯一の方法をお教えします。
 
↓↓↓ここをクリックして家づくりやマイホームの悩みを解決しよう。
少し今までの常識を変えてみませんか?
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家づくりアドバイス:建築サポート
 
設計監理:建築家、建築士、建築設計事務所
 
施工:建築地に近い建築会社、工務店
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
設計施工を請け負わない家づくりのアドバイザー 
建築サポートの 高井
 
 
ご注意:建築サポートの家づくりのアドバイスやサポートは完全無料です。
 
ただし、大手ハウスメーカーのようにお施主様をお客さま扱いをして丁寧な接客とかありません。
大手ハウスメーカーの営業マンと同じようなお客様扱い、丁寧な接客、対応を一番に求められる方はお断りしています。
 
建築サポートの家づくりアドバイスやサポートは、施主様や設計者、建築施工会社の誰もが楽しくストレスなく損しない家づくりです。
あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現できる家づくりアドバイスとサポートですのでご理解よろしくお願いいたします。
 
 
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。