ムダゼロで最高級の住宅を実現するプロジェクト

ムダゼロで最高級なマイホームを予算内で実現するプロジェクト。

最高級なマイホームを予算内で実現しませんか?

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE

 

通常価格より安い坪単価は税込み57万円から65万円です。

 

特に施工費と材料費に十分なお金を掛けます。

家の大きさ、坪数で坪単価は変わりますがとても良いプロジェクトです。

 

大手ハウスメーカーや建築家が建てる家より3割から4割安く夢のマイホームが実現します。

自然素材や高断熱そしてデザイン性を高めました。

お問い合わせは建築サポート高井まで。

良いデザインと良い家づくり提案は建築サポートにお任せ!

資料請求は下記サイトよりお申込みください。

 

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。