納得スタイルホームからこれから家を建てるあなたへ

佐賀県No,1の新築注文住宅コストダウンなら建築サポート (kenchiku-support.jp)

 

納得STYLE HOMEの高級家具付き住宅「CASA VIVACE」は、建物の性能に傑出したデザインセンスをプラスして、あなたの暮らし心地をデザインします。他社には真似のできない驚異のコストパフォーマンスも特徴で、全国の住宅業界でもトップクラスの紹介率を誇ります。

 

「CASA VIVACE」は、無垢の木と自然素材を惜しみなく使った、人と環境にやさしい家づくりが特徴。時を重ねるほどに風合いを増し、愛おしくなる住まいは、欧米の邸宅のように次世代まで永く住み継いでいける資産価値の高い住宅です。

今でこそ、無垢の木と自然素材を使った家は珍しくありませんが、私たちは10年以上も前から無垢材や漆喰の壁など、天然素材の素晴らしさに着目していました。 納得STYLE HOMEが創る家は、四季のある日本の気候に順応できる吸放湿性を持ち、室内の空気を汚すことのない無垢の木と選りすぐりの天然素材を標準で使っています。

 

柱、床は無垢材、壁は漆喰など、細部に至るまで徹底しています。ここまでこだわる理由は、お客様が理想とする家づくりの最大のカギが天然素材にあると知ったからです。健康面での安心、安全、建物の耐久性や機能性、そして何よりも暮らしの心地よさ。人間も自然の一部である以上、家も自然素材だけで創るのがいちばん良いのです。常に日本のデザイン住宅シーンをリードしている「CASA VIVACE」。美しさと過ごしやすさを両立する卓越した空間プロデュースは、いつまでも飽きることなく、オーナー様をひとつ上のステージへと導きます。

 

10組のご家族がいれば、10通りのライフスタイルがあります。土地の条件、家族の人数、好みのテイストも違います。そのご家族が家を建てる目的をきちんと汲み取り、その想いに真摯に耳を傾けることが私たちの役目です。私たちがみなさまにご提案したいのは「細かい部分まで計算し尽くされた、本物にこだわった家づくり」です。

設計士の「作品」ではなく、「しごと」としてご提案するためには、何よりもまず、ご家族全員と膝を交えてとことん話し合うこと。聞いて、話して、また聞いて…。ご家族と何度もお話させていただく中で、どんな小さな不安でも疑問でも抱え込まずに吐き出していただき、安心して家づくりをお任せいただけるよう、私たちは常にお客様の気持ちになって考えるスタンスを貫いています。

 

構造材の要となる柱は、弊社が厳しい眼で選び抜いた国産ひのきを使用し、大切なご家族と建物をしっかりと守ります。見えない部分にまで手を抜かず、あたりまえのことをあたりまえに行う。納得STYLE HOMEの家づくりの原点が構造に息づいています。納得STYLE HOMEの創る家はすべてベタ基礎を採用しています。

地震エネルギーを分散させるため、通常12cmの基礎巾を15cmとし、さらに通常30cm間隔の鉄筋の組み巾を15cmに縮め、鉄筋使用量を2.25倍増やしています。工法は、日本建築伝統の木造軸組工法+パネル工法を採用。無垢のひのきの柱を軸に、筋交いとパネル工法で建築基準法の2倍に値する強度を実現しました。地震のねじれに対して最も力を発揮するのが床構面です。

 

流通のマージンを省いた独自に流通ルートシステムで大幅なコストダウンを実現しました。大手ハウスメーカーをはじめ、住宅業界の既成のコストにメスを入れて、お客様に少しでも安く本物の住まいを提供できるように、日々様々な努力をしております。

ハウスメーカーのような展示場を持たないのも、コストダウンを実現するためのひとつです。それだけではありません。お客様に提案する住宅性能は構造・健康・耐久性・断熱性・デザイン性すべてにおいて、最高水準を達成できました。

 

人生において、記念すべき「喜びの日」は何度訪れるのでしょう。自分がこの世に生を受けた日、入学試験や入社試験に合格した日、最愛の伴侶を得た結婚式の日、待ち焦がれていた子供が生まれた日・・・。そしてもうひとつ加えたいのが、夢に描いていたわが家が完成した日です。

この大仕事はどなたにとっても決して簡単なことではなく、だからこそ完成した時の喜びもひとしおです。私たちはその「喜びの日」のお客様の笑顔を、一番の宝物としています。たくさんの「最高の笑顔」が、私たちの明日への力の源なのです。

————————————————————

納得スタイルホーム株式会社

     

星野 貴久

         
           

住所:静岡県富士市青葉町572

     

TEL:0545-62-7109 MOBILE:080-5374-1971 FAX:0545-62-7119

Mail:hoshino@nattoku.jp

     

HP:http://www.nattoku-club.jp/ 「一番大切な家族と一番大切な時間を過ごすための家創り」 MADURO STYLE (マデュロスタイル) https://www.maduro-style.com/ MADURO ONLINE 連載ページ https://maduro-online.jp/category/1

     

————————————————————


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。