自然素材の高断熱のデザイン住宅を適正価格で安く建てよう

 
自然素材の高断熱のデザイン住宅を今より安く適正に建てようと思い地域の工務店や建材店と共に家づくりをしています。
建築サポートはその中で家づくりのアドバイスやサポート。企画プロデュース、資金計画書の作成、工務店や設計士の紹介、材料の仕入れ代行も行います。
大手ハウスメーカーさんの家は性能やデザインが良いと思います。
しかし、価格もとても高い。
 
建築サポートに家づくりの相談をされる方のほとんどがこの価格が高いという問題を相談されます。
ハウスメーカーのような家がいいけれど予算が足らないとの相談です。
 
 
この家づくりの特徴は何と言っても施主さんが欲しい家が施主さんの安心安全予算内で理想の家が実現するというところでしょう。
大手ハウスメーカーと比べて地元の職人や工務店が建てる家は価格は安いところは強みですが、弱いところはデザインでした。
デザインがイマイチカッコよくない(笑)
 
そこで、静岡の納得スタイル工房さんのCASAVIVACEがとても気に入って、佐賀でも建築したいと思い現在取り扱っています。
 
職人や工務店が建てる家はダサい。もうそんなことは言わせません(笑)
CASAVIVACEのデザイン性が高い家と建築サポートや地域の工務店や建材店、設計士の技術力や知恵が合体すれば大手ハウスメーカーにも負けない良い家が安くできます。
 
佐賀のデザイン住宅は品質、性能、素材、設備、価格そして家づくりサービス。どれをとっても佐賀県で一番だと思いますよ。
建築サポートはムダゼロ原価建築で佐賀県で一番の自然素材の高断熱のデザイン住宅を実現します。
こちらのサイトでは建築コスト削減と工務店・設計士紹介をメインに行っています。
 
住宅建築業界では難しい良い家を安く建てる。施主さんが欲しい家を施主さんの予算内で実現。
今までの常識を変えた家づくりです。
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。