家づくりサポートの流れ。安くても良い家を建てる唯一の方法です

中間マージン0円の家づくりや材料を卸値で買う家づくりはこちらをご覧ください。

相場より500万円~安くマイホームが実現!

https://www.kenchiku-support.org/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

建築サポートの家づくりの流れ。

あなたが欲しい家を予算内で実現するための家づくりの流れです。

家づくりメール相談後からの流れ。

あなたが欲しい家をあなたの予算内で建築可能です。

 

(建築サポート申し込み預かり金は30万円)

工事契約ができない場合は設計費など実費精算後返金します。

 

1.資金計画と工事予算配分書の作成

 

2・間取りや外観の設計図を作成

 

3・安くても良い家を建てる工務店や建材店を紹介

 

4・施主様と工務店、建材店が面談・打ち合わせ。

 

5・施主様と工務店、建材店が工事契約を結ぶ

 

6・工事着工前の仕様、材料確認

 

7・工事着工

 

8・完成引き渡し

 

自然素材の高断熱のデザイン住宅を安く建てるための唯一の方法。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。