あなたが欲しい住宅をあなたの予算内で安く実現する方法をお教えします。

間取りと見積もりを無料プレゼントはこちら▼▼▼

ハウスメーカーと同じようなデザイン・品質・住宅性能をもつ家を安く手に入れる方法

 

あなたが欲しい家を予算内で安く実現する方法をお教えします。

 

今の家づくりで一番大きな問題は何か?

それは欲しい家が予算内で実現しない。

自然素材の高断熱の家が欲しいけれど建物だけで2000万円を超える。

 

大手ハウスメーカーの家がいいけれど坪単価80万円以上で予算が足らない。

ローコスト住宅も思うほど安くない。

予算内に納まる家は安っぽくデザインもかっこよくない。

このような問題があります。

 

そこで建築サポートがその問題を解決します。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現するように住宅を企画開発設計プランします。

あなたの理想の家を商品化するイメージです。

あなたの家づくりの問題を解決しこのような家をいくらで建てたらいのかをお教えします。

 

ハウスメーカーの住宅商品は品質や性能はいいけれど価格が高い。

だからあなたの予算内でハウスメーカーみたいな家を計画や設計上でつくるということです。

 

この予算でこのような家が実現するというのが明確にわかります。

 

ご希望の方は下記フォームよりお申込みください。

※フォーム記載例:

・自然素材の家を1500万円で建てたい。

・デザイン住宅を1800万円で建てたい。

・2000万円で古民家の家が欲しい。

・3000万円で子供の頭が良くなる家が欲しい。

・5000万円で露天風呂がある家が欲しい。

・1億の豪邸を建てたい。

 

毎月限定5人様に限り無料であなたが欲しい家をあなたの予算内で商品化します。

どのような家をいくらで欲しいのかをご連絡ください。

今後の家づくりの役に立ちます。

 

※迷惑メール設定を解除しておいてください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)

    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。

     

    以下の問題についても解決策をお教えします。

    1・良い資金計画

    2・正しい設計

    3・失敗しない建築会社選び

    4・使用したい材料

    5・正しい家づくりの流れ

    6・必ず建築費削減

    7・家の品質や性能

     

    もちろん、売り込み等は一切ありません。

    あなたが欲しい家を予算内で確実に実現させてください。

    自由設計の注文住宅や自然素材の高断熱住宅。

    夏は涼しく冬暖かい。

     

    結露やカビが出ない住宅。

    とにかく健康に快適に暮らせる家。

    ムダがない効率がいい間取りや病気になりにくい間取りの相談など家づくりに関することは何でもメールください。

    安くてもいい家や予算内でしっかりしたいい家を建てたい人は気軽にメールください。

    売り込みや迷惑な営業活動は一切ありません。

     

    企画開発設計実例。

     


    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。