安くても良い家を建てるためのメルマガ登録

良い家をあなたの予算内で安く建てることはシンプルでカンタンなことだが、多くの建築業者はできません!

 

建築費相談・COM 高井弘一郎

今の時代はできるだけ安く希望の家を実現することが大事です。

 

ムダを省いて良い家を安く建てる方法はカンタンです。

施主さんにとってのムダな経費や建築会社の過剰な利益を省けば建築費はびっくりするほど安くなります。

そのくらい今の家づくりはムダな費用やムダなコスト・利益が含まれています。

 

シンプルでわかりやすい価格。本来の注文住宅の在り方を6日間のメールで確認ください。

建築サポートだけができる良い家を予算内で安く建てる仕組みの紹介です。

 

建築サポートは建築コスト削減を中心に自然素材の家・高断熱の家・デザイン住宅・耐震住宅・平屋住宅をお施主様が希望の家を予算内で手に入れるためのサポート・建築材料の仕入れ代行を行っている設計・施工を請け負わない建築事務所です。

 

設計や施工を請け負わないから可能になる建築費のムダを徹底的に省きコスト削減をします。

そのコスト削減をした分で住宅の品質、性能を高め、より良い家づくりを目指しています。

 

「大切な建築資金を無駄なく我が家のグレードアップに使う方法」

「500万円安くして住宅ローンの返済を少なくする家づくり手法」

 

戸建て専門建築コンサルタント&大工の建築士 高井弘一郎

 

大工での現場経験から工務店、建築会社、設計事務所経営の家づくり経験45年以上のプロがあなたの家づくりを最高の家にし、今までにはないストレスフリーの家づくり体験を提供します。

 

※売り込み営業活動は一切ありません。

 

安くても良い家を建てるメルマガは以下のフォームよりご登録ください。




https://www.wood-eco-style.com


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。