注文住宅のアドバイス。家づくりサポートをしています。全国でサポート可能

メルマガ登録ボタン

安くて良い家を建てたい人はクリック

 

自由設計の注文住宅の価格は高い。

そう思い安くて良い家の実現に向けていろいろな家づくりの方法を考案しています。

今の常識を変えた家づくりです。

安くて良い家とは?

安さとは大手ハウスメーカー相場より2割から3割安い価格。

良い家とは自然素材の高断熱のデザイン住宅を良い家と言います。

 

今の家づくりはムダなコストやムダな時間がたくさん必要です。

しかし、そのムダなコストや時間は減らすことが可能です。

ムダゼロ原価建築。

設計費や施工費そして材料費だけで家づくりを行うと驚きの価格に!

500万円や場合によっては1000万円ものコストダウンが可能に。

 

建築サポートはムダゼロ原価建築の実践サポートで家づくりのサポートをしています。

 

夢のマイホームづくりでお悩みお困りの方へ

あなたが欲しい家を予算内で建てたいならこのサポート通りに家づくりを進めてください。

 

戸建て木造住宅専門の家づくり無料サポート。

日本で一番の家づくり実践サポート!

多くの人に可能な限り「良い家を安く予算内で建てて」いただきたいのでムダゼロ原価建築の実践サポートを提供しています。

また、地域の工務店さんや大工さんとの家づくりをストレスなく楽しんでいただきたいのでサポートは無料です。

 

純粋にお施主さんの家づくりがうまく行くようにアドバイスとサポートをしています。

予算は多くても少なくてもどちらでもいいです。

あなた自身が無理のない予算を考えて決めればいい。

 

たとえば、大手ハウスメーカーの家が2500万円するとしたら500万円~くらいは、この家づくりサポートで価格が下がります。建築サポートの家づくりサポートは他社さんの500万円の価値と同じサポートを提供しています。

 

そして欲しい家もどんな家でもいい。

大手ハウスメーカーのような家でも普通の建築会社のような家でも、こだわりの工務店が建てる自然素材や高断熱のデザイン住宅でも、大手ビルダーのローコスト住宅でもいい。

 

あなたや家族が欲しい家を決めればいいです。

 

建築サポートはあなたが欲しい家をあなたの予算内で夢のマイホームが実現するようにアドバイスとサポートをします。

最近の相談で多いのは高断熱住宅やデザイン住宅を予算内で建てたいという相談が多いです。

 

45年以上の建築経験と実績、技術や人脈をフル活用してあなたの家づくりをサポートします。

◎家の価格が高く予算が足らない!

◎欲しい家が予算内では建築できない。

◎どこの建築会社も対応してくれない。

◎コスパがいい家を建てたい!

◎大手ハウスメーカーのような家を予算内で欲しい。

 

家づくりサポートの流れ

1・資金計画サポート

2・設計図作成サポート

3・仕様書作成サポート

4・建築業者選びサポート

5・工事契約サポート

6・工事着工サポート

7・工事完成サポート

8・御入居サポート

 

家づくりでお困りの方の家づくりサポートです。

 

家づくりのアドバイスやサポートは無料です。

どんどん活用ください。

 

1年間で約150人の方々の家づくりサポートをしています。

メールサポートがメインなのでいつでもどこの建築地でも対応可能です。

 

建築サポートの家づくりサポートの特徴

1・心配や不安がなくなるサポート

2・具体的でわかりやすいサポート

3・夢のマイホームが実現できるサポート

4・金銭的なリスクなしの家づくりサポート

 

巷にあるただの情報提供や単なる使えないサポートではありません。

ムダゼロ原価建築の実践サポートです。

全国対応していますのでお気軽にメールください。

自然素材x高断熱x高耐震x高耐久xデザイン住宅を予算内で安く手に入れませんか?

あなたにリスクは何もありません。

 

家づくり支援建築事務所案内|嬉野市 鹿島市 武雄市での注文住宅・見積なら 佐賀 建築サポート (plan-mitsumori.com)

詳しくはクリック


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。