みらいハウス研究会の新商品!佐賀で注文住宅をお考えの人へ

 

 

今の家づくりは少し変だ。

施主の家なのに施主がお金を出すのに、施主が知らないところで大事なことが決められていく。

あなたの夢のマイホームを一緒に実現!

 

今すぐ佐賀県で家族の誰もが快適に楽しく心身共に健康に暮らせるために住宅ローンの返済も少なく済む、自然素材の高断熱のデザイン住宅が欲しい。

 

自分が欲しい家をムダなコストをかけないで予算内で確実に実現したい。

このような人のための家づくりと家づくりのサポートです。

無料「ムダゼロの原価建築・家づくりサポート」

 

みらいハウス研究会の家づくりサポートキャンペーン情報

従来型の家づくりは心身共に快適に楽しく暮らせる健康住宅の価格の目安は1800万円~2300万円です。

みらいハウス研究会設立記念住宅。

自然素材の高断熱のデザイン住宅。

夏は涼しく冬は暖かい。快適に健康に暮らせる住まい。

断熱等級、耐震等級は最上級の省エネ健康住宅!

WOODECOSTYLE・シンプルデザイン箱型タイプ

参考:建物本体価格:33坪で1680万円税込み。

相場や他社より500万円以上安い価格になります。

 

夢実現住宅。

佐賀県限定10棟を建築するための無料サポートを行います。

間取り仕様は自由設計に変更可能です。

今月のお申込みは2月20日までです。

2月のお申込みは5名様限定です。

◎もっと詳しく知りたい人は下記フォームよりメッセージを送ってください。

お待ちしています。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)
    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。

    ※契約の申し込みではなく売込み等一切ありません。

    当事務所は建築会社だけど家を売っていません。工事請負もしていません。

    それは、あなたにとっての「良い家を安く」提供したいからです。

     
    家づくりの流れ
    1・住宅相談
    2・資金計画
    3・工事見積もり
    4・設計図作成
    5・仕様書作成
    6・施工店との施工契約
    7・着工
    8・完成

     

     

    詳しくはクリック


    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。