悩まずに家を建てる方法があるって本当ですか?

 
あなたは以下の3つのことでお困りではありませんか?
家の見積もりが高く困っていませんか?
希望の間取りにならない!
 
①良い家、欲しい家の価格が高い
②希望を聞いてくれる建築業者がいない
③いい間取り設計の提案がない
 
■家の価格が高い。
■良い業者がいない。
■良い間取りや設計がない。
 
これが実際の家づくり相談での困りごとベスト3!
この3つの困りごとを解決するために読む冊子を無料プレゼント。
ご希望の方は建築サポートの高井まで下記のメールアドレスにて冊子請求と記載してお申込みください。
あなたのお申込みで理想の家づくりが実現します。
間違いなく!
 
あなたの家づくりがうまく行くことを保証します!
と言いたいところですが何事も100%完ぺきはありませんので保証はしますが場合によっては90%の出来ということもあります。
 
 
あなたが夢のマイホームを実現する方法はただ一つ!
 
1・あなたが資金計画を決める。いくらで家を建てるのか?
 
2・あなたが理想とする設計図を作る。設計者と一緒に。
 
3・あなたの家づくりに協力してくれる良心的な建築施工業者を選ぶ。
 
このスリーステップが夢のマイホーム実現の具体的案手順です。
 
 
 
そして建築サポートはこのスリーステップを確実に間違いがないようにサポートします。
 
年間の家づくりサポート実績は全国ですが大体100人前後です。
 
家づくりは人生で一度の買い物ですからしっかり準備して取り組みたいですね。
 
 
どのような人にとっても家づくりはわかりにくく面倒で、大変というイメージがありますが、この家づくりはある意味カンタンに理想の家づくりが可能です。
 
 
※建築サポートの期間は基本6か月です。
1・メールサポート月1万円
2・設計サポート月1万円
3・施工サポート月1万円
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの家づくりを完全サポート
家づくりのアドバイザー
 
 
佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。