今の家づくりで悩んでいる人や困っている人へ。これで問題が解決します。

住宅相談はコチラをクリック

 

 

家の価格が高い。

自分の予算内で欲しい家ができない。

好みのキッチンや好きなデザインにならない。

 

どこの会社もそれは標準外で追加を請求される。

業者さんからもらった見積もりが高いのか?安いのか?

相場なのかわからない?

 

いい業者さんを探しているが探し方がわからない?

どんな業者さんに家づくりを任せればいいのかもわからない。

希望の家の品質や性能を聞かれてもそれもわからない。

まだ納得していないのに契約をと迫られる。

何も決めないうちに仮契約を急がされる。

 

欠陥住宅にならないか心配。

住宅ローンを払っていけるか不安。

業者さんとトラブルにならないか心配。

家づくりが嫌になったりしないか?

建てたらハイ終わりでアフターやメンテをしてもらえるか心配。

 

ストレスで家づくりが楽しめない。

 

このような方は建築サポートのシンプルで分かりやすい家づくりをしてください。

建築サポートの家づくりの流れはカンタンでわかりやすい。

①適正予算配分を決める。

②適正設計・仕様書をつくる。

③適正建築業者を探す。

④施工業者との適正契約を交わす。

①~④まで完全無料です。

 

建築サポートが他の建築業者さんと一番違う特徴とメリット。

家づくりの価格や設計図作成、家づくりの計画を施主さんの立場や代理人として行う。

 

〇適正予算とは?

施主も業者も納得する良い家の適正価格。

〇適正設計とは?

施主の希望が全て入った品質や性能が高い詳細設計図。

〇適正業者探しとは?

図面通りの家を予算内で工事してくれる業者選び。

〇適正契約とは?

施主も業者も対等で共にパートナー関係の契約。

 

家づくりで失敗や後悔したくない人は建築サポートが家づくりのメールアドバイス、サポートします。

 

あなたが一番楽しく幸せになるベストな家づくりが可能です。

 

 

 

良い家を安く建てる無料アドバイス・サポート。

・できるだけ良い品質や性能、素材を使うためのアドバイス・サポートを行います。

・ムダな費用を省き安く建てる方法をアドバイス・サポートします。

・過剰な広告宣伝費やモデルハウスの維持費などを省く方法。

・材料や資材、その他建材を安く買う方法。

・設計図、詳細設計図を安く設計する方法。

・図面通りの家を予算内で工事できる施工業者を探す方法。

・大手ハウスメーカーや有名工務店の家が300万円~1200万円安くなる方法。

 

50年の建築知識や知恵、家づくりの経験を元にアドバイス・サポートします。

 

高い価格や建築業者選び、予算不足でお悩みの方は相談ください。

 

(有)建築サポート 高井


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net