いい家を安く建てたい人へ

住宅相談はコチラをクリック

 

いい家を安く建てたい人や希望の家を希望の予算内で適正に安く建てたい人を全国で募集しています。

理想の家づくりをお考えの方は是非建築サポートの家づくり情報を読んでみてください。

 

現在、全国・完全無料家づくりアドバイスサポート実施中!

 

いい家が安いを具体的に確かな技術で実現します。

 

自然素材x高断熱x高耐久x高耐震xデザイン住宅

大手ハウスメーカーの価格より500万円以上安く可能。

 

予算不足や工務店選び等の家づくりで困っている人悩んでいる人に役立つ情報を確認してみよう。

お試し感覚でまずはどこにもない家づくり情報をゲット!

建築の専門家からのこれからの新しい家づくりの提案!

あなたのリスクは何もありません。

※迷惑な売り込み営業は一切ありあせん。

 

あなたも欲しい家を安心予算内で安く手に入れてください。

高い価格や建築業者選び、予算不足でお悩みの方は相談ください。

https://jyuutaku-sienn.net/lp/lp02/index.html

↓クリック

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akEvddylT

 

建築サポートの家づくりの5大特徴

1・大手ハウスメーカーより300万円から1000万円安く適正価格で建築可能

2・材料、設備機器は自由に好みで決められる

3・完全自由設計の注文住宅

4・建築地に近い優良工務店の責任施工

5・ハウスメーカー以上の品質、性能、デザインの家

 

サイト運営者情報

・社名(有)建築サポート

・代表者 高井弘一郎

・住所 佐賀県嬉野市大字久間甲860番地

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net

家づくりのコンセプト

家づくり経験45年以上の実績と知恵行動力であなたの家づくりを完全サポートします。

いい家を安く建築可能。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。