無料土地情報提供サービス

無料土地情報提供サービス

 

住宅用地をお探しの方はご希望を記載していただきお申込みください。

ご希望の土地を建築サポートのスタッフが探します。

 

住宅用地には買ってからお金がかかる土地と、すぐにでも建てられる土地があります。

最近は水害等も考える必要があります。

資金計画をするときは土地と建物のバランスを考えないと失敗します。

 

投資用土地、50年暮らす土地、買い物が便利な土地、通勤に便利な土地。

見えない瑕疵がある土地、近隣対策が大変な土地、暮らしてからわかる煩わしい土地。

 

いい家を安く建てるためには土地探しから慎重に行いましょう。

 

◎土地情報・その他質問フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

お問い合わせ内容 (必須)

メッセージの確認 (必須)
お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
 送信ボタンをクリックしてください。

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net