「夢のマイホーム実現計画」建築サポートの企画計画住宅を建てませんか?

住宅相談はコチラをクリック

 

建築サポートは企画・計画・設計・材料仕入れ・工務店探し・工務店紹介までを専門的に支援サポートしている日本で唯一のサポート会社です。

自然素材x高断熱x高耐震x自然素材のデザイン住宅を建てませんか?

建築サポートではいい家を安く建てたい人や欲しい家を安心安全予算内で安くしかも適正価格で建てられるように家づくりをサポートしています。

高品質はもちろん高断熱材や樹脂サッシを使い夏は涼しく冬は暖かく暮らせるマイホームをご提供。

一生で一度のマイホームだから品質や性能や省エネ、素材にもトコトンこだわりたいものです。

 

しかし、そのような家はとても高い!予算が足らない!無理な住宅ローンは組みたくない!どうしたら・・・

 

ご安心を。

建築サポートではいい家を安く建てる「夢のマイホーム実現計画」を今、実施しています。

品質や性能、素材はいいものを使い快適で健康に暮らせる。しかも価格はお手頃!

無理な住宅ローンを組む必要はありません。

ムダな費用を一切使わない今までとは全く違う家づくりで高品質・高性能と適正低価格を実現しました。

いい家は高いを完全に否定しいい家でも安い、安くてもいい家を実現可能にした「夢のマイホーム実現計画」

まずはお問合せをしてください。

あなたの今までの家づくりの常識が変わるのは間違いありません。

佐賀県限定の「夢のマイホーム実現計画」

「夢のマイホーム実現計画」の概要

1・自由設計の注文住宅

2・耐震性能は業界上位

3・断熱性能も業界トップクラス

4・自然素材住宅

5・デザイン住宅

6・健康で快適

 

品質や性能にもトコトンこだわっていますが、あなたが買える価格、無理しない住宅ローン、幸せな暮らしにもこだわって企画計画をしました。

業界相場の価格より500万円以上安い価格。

同じ家なら安く無理なく家を手に入れませんか?

詳しいことをお知りになりたい方はメールでお問合せください。

 

 

 

 

 

夢のマイホーム実現計画のデザイン例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。