高断熱、自然素材の家がこの価格で建つの?驚きの価格

あなたが欲しい家を予算内で安く建築可能!

いい家を安く建てたい。相場の300万円から500万円安く建てたい。

そんな人のための家づくりです。

品質、グレード、素材は最高級のローコスト住宅!

いい家を安く建てたいというご要望を実現しました。

建築施工会社ではないからできる思い切った価格。

 

佐賀県でコストパフォーマンスNO1のいい家を低価格でご提案します。

 

自然素材x高断熱xデザイン住宅x適正低価格で提供します。

 

「選択肢は2つ。

普通の安っぽい素材と普通の低性能、低グレードの家を

バカ高い価格で買うのか、それとも住宅業界でもトップレベルの

住宅性能や品質、グレード、住み心地の家を自分の安全安心予算内

で買うのか。

どちらをあなたは選ぶのだろうか?

もちろん選ぶのはあなたでどちらを選んでも構わない。

ただ、住み始めてから失敗した、後悔した時の責任は

自分で取らなければならないことだけは覚えておいて欲しい」

 

注文住宅と企画住宅の違い

注文住宅とは施主様の要望やコダワリを全て叶える住宅。

注文住宅は設計図と材料や仕様の明細見積書が必要です。

企画住宅とは最初から間取りや仕様、設備機器が決まっている住宅。

企画住宅は明細見積書は不要で仕様書と価格表が必要です。

同じ家なら設計、仕様打ち合わせが不要な企画住宅が安くなります。

建築サポートの企画型・自然素材x高断熱x高耐震住宅の場合

33坪で1500万円(税別)

一般の建築会社で建てると1950万円(税別)

 

 

出来るだけ多くの人が無理な住宅ローンを組むことなく理想の家づくりができるように

価格を適正にするために過剰な広告宣伝費などムダな費用を省き安くしています。

 

予算別価格(税込)高断熱x自然素材住宅xデザイン住宅

1・ローコスト50 坪単価50万円X30坪=1500万円

2・スタンダード56 坪単価56万円x30坪=1680万円

3・ハイコスト62 坪単価62万円x30坪=1860万円

 

 

建築サポート住宅3タイプ。カンタン・早い・ラク・安心の住まい

1・WoodecoStyle=家中が夏涼しく冬暖かい高断熱省エネ住宅

2・無垢漆喰工房=無垢の木や塗壁仕様の自然素材住宅

3・CASAVIVACEデザイン住宅

 

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で高品質で実現!

 

いい家を安く建てるための家づくりの流れ

1・建築サポート申込み

2・家づくり計画書、資金計画書の作成

3・設計図、仕様書作成

4・工務店との面談

5・工務店と工事契約

6・着工

7・中間検査

8・工事完成

9・引き渡し前検査

10・ご入居

 

建築サポートの家が選ばれる理由(順不同)

1・いい家が安い。ハウスメーカー対比2割~3割安い。(返金保証)

2・要望を叶える対応力、技術力、設計力(設計保証・施工品質保証)

3・予算に合わせたコストパフォーマンスが高い適正価格(価格保証)

4・ムダな費用を掛けない予算配分、建築費(契約保証・瑕疵保証)

5・品質、デザイン、素材、住宅性能が業界トップクラス(性能保証)

6・不安や心配がない価格の透明性(原価公開保証)

7・欲しい家が欲しい価格で建築可能(企画設計保証)

ご質問、お問い合わせはこちらまでお願いします。

ken-support@jyuutaku-sienn.net

事務所:佐賀県 嬉野市塩田町

有限会社建築サポート 代表建築士 高井弘一郎

47年のいい家を安く建てる知識や経験、人脈をあなたに提供します。

 

価格や設計、材料、仕様、契約は施主様が納得、了解の上行います。

建築サポートの家づくりは施主様にとっての「いい家を適正価格で安く建てる」ことだけを目的に

しています。家はあなたや家族が幸せになるために手に入れるものです。

※注文住宅の場合はお施主様のご希望で価格は増減します。

 

 

 

 

 

 

自然素材デザイン例

夏涼しく冬暖かい家

無垢のフロアー

オール樹脂枠高断熱ガラス

左官塗壁・スイス漆喰

高断熱・現場発泡断熱材

外壁材・パワーボード

外壁:ALCパネル37㎜

24時間床下換気システム


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net