理想の家を相場の3割安く建てたい方は無料お試し注文住宅をご利用ください。

理想の家を相場の3割くらい安く建てたい!

そろそろ家を建てたいけれど自分の収入や自分が考えている家が

自分の予算内で建てることが、買うことができるのだろうか?

住宅ローンの返済を少なくしたい!

(建築サポートは以上の家づくりをサポートします)

 

そのような心配をして行動に移せないという人は多い。

いきなりなんの情報もなく、大手ハウスメーカーや建築会社、

工務店に行くのも気が引ける。

売り込みをされるのも嫌だし・・

営業マンに追いかけられるのも困るし・・

 

まだ、家を買うか買わないかも決めていない。

 

 

そんな人のために「お試し注文住宅」を作りました。

お試し注文住宅の中身は・・

 

1・総資金計画書・工事見積書(適正価格)

2・間取り図・仕様書(間取り図2プラン)

3・優良工務店2社紹介(ご希望の場合)

4・予算オーバーしない家づくりの進め方レポート(PDF)

がセットになった家づくりの参考基本計画書です。

(失敗しない家づくりのアドバイス・サポート付)

見積書や間取り図は普通、建築業者や工務店、ハウスメーカーに

住宅相談に行ってから初めてもらえる提案書です。

※自由設計の設計図作成ではありません

 

建築サポートでは「あなたが理想の家を安心予算内で安く建てるため」に

資金計画、工事見積もり、設計、優良工務店紹介までをサポートしています。

 

これさえあれば、自分が建てたい家がいくらで建つのか?

住宅ローンをいくら借りればいいのかがわかります。

また適正価格もわかります。

もちろん、自分の収入では無理だということもはっきりわかります。

(家づくりはムリな住宅ローンを組んでまでするものではありません)

 

また、実際に建てるとなった時の優良工務店の紹介も致します。

お試し注文住宅の見積もりや間取り図を使って実際に建築することは

可能です。

 

1・総資金計画書・工事見積書(適正価格)

2・間取り図・仕様書(間取り図2プラン)

3・優良工務店2社紹介(ご希望の場合)

4・予算オーバーしない家づくりの進め方レポート

ご希望の方はお申込みください。

お申込みメールアドレスken-support@jyuutaku-sienn.net

◎建てたい家の広さ、坪数、部屋数

◎土地あり・なし

◎お名前

 

以上3項目を連絡ください。

 

※メッセージがあれば記入ください.

また、PDFファイルが見ることができない場合はその旨を教えてください。

画像でお送りします。

ドコモ携帯のアドレスの場合は受信設定をパソコン可にしておいてください。

 

 

※自由設計の設計図作成ではありません

 

気軽にお申込みください。

 

あなたのメールアドレスまで3日以内でお届けします。

※ハウスメーカーや特定の建築会社で建てることを決めている方は

申し込まないでください!

 

今回の無料お試し注文住宅はこれから家を持ちたい人です。

下記のようなお悩みをお持ちの方向けの情報提供です。

 

☑自分の収入で家が買えるのか分からない。

☑家の適正価格が分からない。

☑どのような家がいくらか分からない。

☑他より2割から3割安く建てる方法が知りたい。

☑自分が欲しい家がいくらか分からない。

☑住宅ローンをいくら借りるのか分からない。

☑優良工務店を知らない。

 

このようなお悩みや困りごとの方は是非お申し込みください。

 

売り込み営業は一切ありません。

あなたの家づくりの参考にしてください。

 

有限会社建築サポート  サポート室  高井

 

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。